さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by さぽろぐ運営事務局 at

2009年06月21日

父の日セット 当たり~

 

先程、クロネコさんがピンポ~ン♪と荷物を届けてくれました!

ななんと、三幸製菓の父の日プレゼントに当たったのです^^ 嬉しい~!!

確か、コープのトドックの企画だったような。。。(いつも応募しても
忘れてしまうのです)

ちょうど昨日、「日本酒でも買おうか~」なんて言ってたところに
タイミング良くやってきました♪

早速1本だけ冷やして今晩頂こうと思います。(父の日プレなのに、私が飲む気マンマン)  
Posted by りさ at 15:31Comments(6)懸賞

2006年04月29日

イタリアの微発泡ミネラルウォーター当り♪

IMG_3047blog.JPG

久々の大物がきました☆
イタリアの微発泡ミネラルウォーター24本です!!
早速1本飲んで見ましたが、シュワシュワしてすっきりおいしいです♪
お風呂上りに飲んだら最高かも〜。  
Posted by りさ at 21:01Comments(2)懸賞

2006年03月31日

QUOカード当たりました〜

IMG_2931blog.JPG

いつだったかネットから応募したクロネコヤマトの懸賞。Wチャンス賞のQUOカード1000円分が当たりました〜。
配達員の方にも「当たったんですね〜」なんて言われちゃって、ちょっと恥ずかしかったぁ。
一番近くのコンビニ(車で5分くらい)がセブンイレブンなので、
とても嬉しいアタリでした!  
Posted by りさ at 11:37Comments(2)懸賞

2006年02月17日

サントリー ジョッキ生

IMG_2799blog.JPG

久々の当たりです!2本ですが、サントリーの新製品「ジョッキ生」が届きました〜。
いま飲んでみましたが、缶に書いてある通り、すっきりしていて飲みすぎちゃいそうです(^^;  
Posted by りさ at 23:31Comments(2)懸賞

2005年11月28日

三方六が当たりました〜

IMG_2455blog.JPG

北海道の銘菓のひとつ、柳月の「三方六」が当たりました〜!「スロウ」という北海道の雑誌(年4回くらい発行で北海道のローソンで手に入ります)のアンケートに答えて当たったんです♪早速先ほどいただきましたが、甘さ控えめのバームクーヘンはいつ食べてもおいしいです。最近食べ物を貰う機会が重なり、嬉しい限りです。  
Posted by りさ at 16:24Comments(9)懸賞

2005年11月07日

復刻版マリービスケット 当選!

IMG_2344blog.JPG

なんだか当たり続きです!今日はマリービスケットの復刻版が届きました。
この缶、なかなかいい雰囲気です。「マリービスケット」の文字が逆から書いてあるところがレトロです。中身は今のマリーですが、食べ終わったらどこかに飾りたいです〜。  
Posted by りさ at 20:44Comments(0)懸賞

2005年11月03日

ペリエのグラス当選!

IMG_2309blog.JPG

ネスレの会員限定プレゼントで、ペリエ(天然の発泡ミネラルウォーター)のグラス6本セットが当たりました〜。最近、プレゼントなどの当たりが止まっていたので、かなり嬉しいです!!
ペリエは以前からファンで、お風呂上りなどにビール代わりに飲んだりするのがお気に入りです!  
Posted by りさ at 10:23Comments(0)懸賞

2005年09月06日

アラポテト当りました〜

アラポテト当選blog.JPG

先日、カルビーのHPから応募したアラポテトの秋冬限定品が届きました!
パッケージを見ると、裏には「非売品」とあり、サンプル品なんだということが明確になっていました。
先日のタイカレーに続き、なんだかいい調子です。  
Posted by りさ at 10:11Comments(4)懸賞