さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年09月06日

アラポテト当りました〜

アラポテト当選blog.JPG

先日、カルビーのHPから応募したアラポテトの秋冬限定品が届きました!
パッケージを見ると、裏には「非売品」とあり、サンプル品なんだということが明確になっていました。
先日のタイカレーに続き、なんだかいい調子です。

あなたにおススメの記事







同じカテゴリー(懸賞)の記事画像
父の日セット 当たり~
同じカテゴリー(懸賞)の記事
 父の日セット 当たり~ (2009-06-21 15:31)
 イタリアの微発泡ミネラルウォーター当り♪ (2006-04-29 21:01)
 QUOカード当たりました〜 (2006-03-31 11:37)
 サントリー ジョッキ生 (2006-02-17 23:31)
 三方六が当たりました〜 (2005-11-28 16:24)
 復刻版マリービスケット 当選! (2005-11-07 20:44)
Posted by りさ at 10:11│Comments(4)懸賞
この記事へのコメント
すごいっ!
なんだか当選づいてますねー。
貰えるなら、やっぱり食べ物っていいなぁ。何か応募してみようかな??
Posted by ゲスト at 2005年09月06日 10:44
宅配便のトラックが家の前に停まると「また何か当たったかしら??」と、トラックに敏感になっている次第です(笑)
Posted by りさ at 2005年09月06日 17:33
すごーい!
私最近応募してないですー。
なんだか応募したくなってきちゃいました。
Posted by ゲスト at 2005年09月10日 18:21
続くことってあるんですね〜(自分でもちょっとびっくり)
調子に乗って、色々な懸賞に応募し続けてます!
Posted by りさ at 2005年09月10日 20:34
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アラポテト当りました〜