さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年09月07日

草むらに飛び込む

草むらで1blog.JPG

散歩に行くと、決まって草むらに飛び込んでいきます。道の両側に草があれば、右側の草むらに飛び込んでは出て、左側の草むらに飛び込み、ジグザグに走っていきます。
なので、散歩から帰ると、全身草についているつゆでベタベタです・・・。だから臭いのかなぁ〜。

あなたにおススメの記事







同じカテゴリー()の記事画像
期間限定 増員中~
ゆきちゃん
ゆきちゃんとお散歩~
雪 ゆき 雪~
ゆきちゃんは元気~
久々のゆきちゃん~
同じカテゴリー()の記事
 期間限定 増員中~ (2010-12-29 15:23)
 ゆきちゃん (2009-02-23 21:32)
 ゆきちゃんとお散歩~ (2008-05-07 17:17)
 雪 ゆき 雪~ (2008-01-15 21:54)
 ゆきちゃんは元気~ (2007-12-15 19:31)
 久々のゆきちゃん~ (2007-12-02 21:27)
Posted by りさ at 09:54│Comments(2)
この記事へのコメント
ニセコは良いですね
私の家の周りでは リードをはずしてあげることが出来ません
きっと おもいっきり走りたいんだどうな。
我が家の犬も
Posted by パパ at 2005年09月07日 18:45
普通はちゃんとリードを付けないと散歩できないですよね・・・。
私の家の周りは人通りもほとんどなく、リードを外していても呼べばすぐに戻ってくるので、だいたい大丈夫です。でも本当はリードを付けてもちゃんと歩くようにしつけたいんですよ〜。散歩もなかなか難しいですねぇ。
Posted by りさ at 2005年09月07日 19:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
草むらに飛び込む