さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年09月17日

バーニーズマウンテンにビビる

バーニーズと1blog.JPG

近所のバーニーズがよく放されているのですが、朝の散歩で対面しました〜。
ゆきちゃんは、すかさず家に猛ダッシュで帰っていったのですが、私が呼ぶとこわごわ戻ってきました。
バーニーズはやさしくて攻撃をしてくるわけではないのに、ゆきちゃんはかなりビビってます。
ところろが、バーニーズが地面に座ったところにゆきちゃんが近づくと「ウ〜ッツ、ワンワン!!」と吠えられ、また家に逃げていきました。
犬の上下関係とか色々あるんでしょうね〜。今の所、この辺りの犬の中では一番下であることは間違いなさそうです・・・。

P.S 先ほど、ゆきちゃんの体重を量ったら、7.8kgもありました!びっくり〜。

あなたにおススメの記事







同じカテゴリー()の記事画像
期間限定 増員中~
ゆきちゃん
ゆきちゃんとお散歩~
雪 ゆき 雪~
ゆきちゃんは元気~
久々のゆきちゃん~
同じカテゴリー()の記事
 期間限定 増員中~ (2010-12-29 15:23)
 ゆきちゃん (2009-02-23 21:32)
 ゆきちゃんとお散歩~ (2008-05-07 17:17)
 雪 ゆき 雪~ (2008-01-15 21:54)
 ゆきちゃんは元気~ (2007-12-15 19:31)
 久々のゆきちゃん~ (2007-12-02 21:27)
Posted by りさ at 12:04│Comments(7)
この記事へのコメント
バーニーちゃんとの距離が徐々に近づいて来ているような気がするけど・・まだまだこわいのかな?

ゆきちゃんって画像で見ると小さく見えるけど、柴犬くらいの大きさになったのですねー!
Posted by ゲスト at 2005年09月17日 20:04
北海道移住で検索して前書かれてたブログからここに来ました。
ボクも3年前ニセコ(正確にはひらふ近辺ですが)に移住してきたばかりでハニーと二人で住んでいます。
最近ニセコ町に「マイホーム買いたい計画」してます。
これからもブログ読ませていただきますね。
Posted by ゲスト at 2005年09月17日 20:50
ray childさん
はじめまして。ひらふに3年住んでいらっしゃるんですか。先輩だわぁ。
ニセコ町で家を買うならTさんとこですよね。うちもTさんに尽力していただきお得な一軒家を手に入れることができて今日に至っています。
私もray childさんのブログ全部拝見しました。私もおじゃまします〜。
Posted by りさ at 2005年09月17日 21:41
後姿がうちの「龍」♂五才にそっくり
なのでびっくりしました。
ニセコは道内の住民にとってもあこがれの地です。
すてきな秋を楽しんで下さい。
Posted by ryu'spapa at 2005年09月17日 21:44
ryu'spapa さん
はじめまして。龍くんかわいいですね〜。とってもタイプなワンコです。(雑種大好き!)
ニセコは道内の方にとっても憧れの地とは知りませんでした。今ここに暮らしていることに感謝しなくちゃ。
いつか龍くんとご対面できるといいですね。
Posted by りさ at 2005年09月17日 22:01
>この辺りの犬の中では一番下であることは間違いなさそうです・・・。

気の弱そうな顔してますもんね ( ゚艸゚ )プッ
メスだしカワイイからいいか(w
Posted by ゲスト at 2005年09月19日 23:21
好奇心は旺盛なのですが、何かあるとすぐに逃げるので、ダメですね〜。
もうちょっとしっかりして欲しいなぁ。
Posted by りさ at 2005年09月20日 09:41
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
バーニーズマウンテンにビビる