さぽろぐ

  北海道移住・不動産  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2005年10月06日

本州から友達が

お土産〜東京ばななblog.JPG

以前、旦那さんの会社の同僚だった友達夫婦がニセコにやってきました!
約2年ぶりの再会で楽しい時間を過ごしました。夕飯は差し入れの魚介類沢山(初めてアワビを食べたわ〜)と今が旬の鮭のチャンチャン焼きをしました。実はあまり作ったことがないチャンチャン焼きですが、まぁまぁおいしく出来たかも。あと、この「東京ばな奈のしっとりクーヘン&シューマイ」もお土産にいただき、恐縮です。しっとりクーヘンは初めて食べたのだけど、とってもおいしかったぁ。Hちゃん&Sちゃんどーもありがとねぇ。またいつでも来てね!!

あなたにおススメの記事







同じカテゴリー(友達)の記事画像
初対面~
同じカテゴリー(友達)の記事
 初対面~ (2009-12-10 21:31)
 小中学校の同級生にばったり!! (2006-12-24 18:35)
 地元の友達が遊びにきました〜 (2006-06-03 10:08)
 久々に自転車に乗りました (2006-05-25 19:55)
 友達がやってきました〜 (2006-05-03 08:54)
 ラムさんご夫婦いらっしゃいました〜 (2006-03-26 21:00)
この記事へのコメント
東京ばな奈のバームクーヘンは激ウマで、去年ルスツに行った時に自分もおみやげで持参した次第。
これ、東京ばな奈なれど、羽田空港の第一・第二ターミナルおみやげ品売り場限定でして、セキュリティーゲートをくぐってしまったらそこから先の売店にはないのよ。おまけに東京駅でも買えないバージョンなの。
自分もまだ埼玉にいればそっちに行く時は買っていけるんだけど、今は羽田空港利用じゃなくなっちゃったからなぁ・・・。あぁ〜〜自分でも食べたいっ!!(><)
Posted by はーちゃん at 2005年10月07日 12:56
はーちゃん
こんにちは〜。このクーヘンは羽田第一・第二ターミナルおみやげ品売り場限定なんだー!知らなかった〜。
いやいや、貴重な「都会のお菓子」だわ(笑)それにしてもウマすぎですねぇ。
Posted by りさ at 2005年10月07日 19:56
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
本州から友達が