さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年10月23日

羊蹄山と畑

10月末の羊蹄山.JPG

この前まで、かぼちゃ畑だったところですが、収穫が終わり少しだけ静かな畑になっています。
まだまだこれから収穫する畑もありますが、土の見える畑が増えてきました。ニセコの道の駅では、最近大豆や小豆などの新豆が出てきています。あずきとかぼちゃを煮ると、とっても甘くておいしいです。

あなたにおススメの記事







同じカテゴリー(地域の話題)の記事画像
じゃが祭り&赤井川味覚祭り レポ!
ニセコルピシアレストランで日本茶講座~
降り続くニセコの雪
雪が降り続くニセコの12月
SLニセコ号 初日乗車~
やんじー&アグネスのレスキューキッチン講習会
同じカテゴリー(地域の話題)の記事
 じゃが祭り&赤井川味覚祭り レポ! (2012-08-06 17:55)
 ニセコルピシアレストランで日本茶講座~ (2012-01-24 13:47)
 降り続くニセコの雪 (2011-12-27 12:40)
 雪が降り続くニセコの12月 (2011-12-24 11:31)
 今週末!真狩「311復興応援イベント&クリスマスパーティー」 (2011-12-12 16:24)
 SLニセコ号 初日乗車~ (2011-09-17 17:39)
Posted by りさ at 20:10│Comments(4)地域の話題
この記事へのコメント
私のBLOGにニセコの衛星写真を乗せました
いくら見ても自分が泊まった場所がわかりません
りささん 自宅わかります?
Posted by パパ at 2005年10月23日 21:08
衛星写真、おもしろいですね〜。
尻別川をポイントに調べて見たのですが、私の家はちょうどこの衛星写真のど真ん中あたりかなぁと思います。
Posted by りさ at 2005年10月24日 10:25
住んでいる方はわかるんですね
一泊したぐらいじゃだめですね
Posted by パパ at 2005年10月24日 20:32
私も、主人と2人で地図を手に、衛星写真と見比べながら「ニセコ大橋がこの辺だと思うから、家はこの辺かなぁ」とちょっと悩みましたよ〜。
Posted by りさ at 2005年10月24日 21:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
羊蹄山と畑