さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年11月27日

ネズミその後・・・

IMG_2438blog.JPG

ここ何日か夜中にネズミが騒がなくなったので、主人が仕掛けたネズミ捕りを見てみると・・・・・ナント、息絶えた体長10cmほどのネズミさんがいました。なんとも複雑な心境なのですが、このアイテムは使えるものだという事が証明されました。でも出来ればこういうのは使わずに家から出て行ってくれるのが一番だぁ。

あなたにおススメの記事







同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
本日のニセコ
ニセコの冬の朝
よいお年を~
雪積もった~&ラムヤート 洞爺のパン
買ったど~除雪機
ついにデジ一買っちゃった~
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 近況はFacobookで (2012-11-24 21:04)
 本日のニセコ (2012-04-15 18:06)
 ニセコの冬の朝 (2012-01-10 12:53)
 よいお年を~ (2011-12-31 17:41)
 毛虫のはなし (2011-08-03 19:11)
 雪積もった~&ラムヤート 洞爺のパン (2011-04-17 07:05)
Posted by りさ at 17:52│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
ねずみ、大変ですね。ほんとに自発的に出て言ってくれればいいのに。
ところで、雪まみれのゆきちゃん、かわいい(^^)
Posted by ゲスト at 2005年11月27日 20:21
こんな経験は初めてだったので、とても複雑でしたねぇ。
ゆきちゃん、雪の中に顔を埋めて遊ぶのでいつもこんな感じなんですよ〜。
Posted by りさ at 2005年11月27日 20:34
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ネズミその後・・・