さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年11月28日

三方六が当たりました〜

IMG_2455blog.JPG

北海道の銘菓のひとつ、柳月の「三方六」が当たりました〜!「スロウ」という北海道の雑誌(年4回くらい発行で北海道のローソンで手に入ります)のアンケートに答えて当たったんです♪早速先ほどいただきましたが、甘さ控えめのバームクーヘンはいつ食べてもおいしいです。最近食べ物を貰う機会が重なり、嬉しい限りです。

あなたにおススメの記事







同じカテゴリー(懸賞)の記事画像
父の日セット 当たり~
同じカテゴリー(懸賞)の記事
 父の日セット 当たり~ (2009-06-21 15:31)
 イタリアの微発泡ミネラルウォーター当り♪ (2006-04-29 21:01)
 QUOカード当たりました〜 (2006-03-31 11:37)
 サントリー ジョッキ生 (2006-02-17 23:31)
 復刻版マリービスケット 当選! (2005-11-07 20:44)
 ペリエのグラス当選! (2005-11-03 10:23)
Posted by りさ at 16:24│Comments(9)懸賞
この記事へのコメント
リサさん始めまして。1ヶ月前程からロムしてましたエリと申します。
逢坂さんの声のブログが好きで北国チャンネルを訪問してたのですが・・。
リサ・サイトを見つけてファンになりましたぁ〜。愛犬の雪ちゃん、クイズ応募等 訪問して楽しいですよ♪
私は胆振地方に在住です。
今日はとりあえず、ご挨拶で失礼させていただきます。
あっ! エリと云う名は大好きなE・クラプトンから勝手に付けました。
Posted by ゲスト at 2005年11月28日 19:50
はじめまして!つたないブログですが訪問していただき嬉しいです。
エリック・クラプトンはchange the word(スペルはこれで合っているのかしら・・・)しか知らないのですが、とてもいいですよねぇ。なんだか聞いてみたくなりました〜♪
Posted by りさ at 2005年11月28日 20:41
エリック・クラプトン・・・
就職活動の時、学校に試験にと嘘付いて、厚生年金会館に行ったなぁ〜(笑)
Posted by ゲスト at 2005年11月28日 23:03
こんばんは?おはようございます?

実は只今準夜勤から帰ってきたところです。
・・・で、表題の「なんだか・・・」です。
そう、なんだかりささんって懸賞によく当選してませんか?
ってか、当選しすぎじゃないですか??!


北海道ってそんなに懸賞応募者すくないのかしら・・・・・・???


じつは拗ねてるだけですけど。

明日、いや今日か。
北海道は大荒れの天気になるらしく・・・。
あとの雪かきがまた大変でしょうが、とりあえず今日一日ご無事でお過ごしくださいネ(^.^;)
Posted by はーちゃん at 2005年11月29日 02:21
せたさん
エリッククラプトンのファンなんですね!家でコーヒーでも飲みながら聞きたいなぁ。

はーちゃん
準夜勤、お疲れさまでした。
そう!なんだか当たるんですよぉ。去年も総計7万か8万円分くらい当選してるんです〜。なので調子に乗って色々と応募しているんですヨ。

今日は朝から雨と風と雷でして、雪も解けてきています・・・。詳細は今日の日記で〜♪
Posted by りさ at 2005年11月29日 11:56
>りささん
ほんとに当たりますよね。羨ましい!
そして最近また絶好調じゃないですか???
三方六、私も好きです。

>エリさん、せたさん
はじめまして。私もクラプトン好きです!
(すみません、りささんのブログなのに食いついちゃいました)
ギターがないてる感じなのと、声が好きです(^^)
Posted by ゲスト at 2005年11月30日 03:23
最近なんだか当たり続きです!当たるときは結構続くことが多いんですよぉ。逆に、当たらない時期はさっぱりですが・・・。
クラプトン好きなんですね♪ギターも声もいいですもんね〜^^
Posted by りさ at 2005年11月30日 09:40
りささん、こんにちは。
私も三方六好きです。
北海道のお土産といえば、六花亭のマルセイユバターサンドが有名ですが、
レーズンとバターがどうも好きになれなく、
北海道のお土産といえば、
三方六のバームクーヘンか、石屋製菓の白い恋人か、もりもとのフルーツゼリーがおすすめです。
番外編としては、札幌テレビ塔で販売しているテレビ父さんの栗まんじゅうが安くておいしいですよ。
Posted by ももじ太郎 at 2005年11月30日 12:49
こんにちは!三方六、本当においしいですよね〜。「テレビ父さんの栗まんじゅう」っていうの気になります〜。機会があったら買ってみたいです。
Posted by りさ at 2005年11月30日 18:34
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
三方六が当たりました〜