さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年12月29日

家の前の道は

IMG_2654blog.JPG

いま、こんな感じで積もっています。道の両側は私の身長(166cmです)よりも高くなっているんです。
そして、家のまわりは屋根の雪が落ちるので、2mは積もっている感じがします。
夏は、バルコニーから下に降りることは絶対できない高さなのに、今は普通に降りられます。それくらい積もってしまうニセコはスゴイ。明日は除雪しなくて済むかなぁ・・・。

あなたにおススメの記事







同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
本日のニセコ
ニセコの冬の朝
よいお年を~
雪積もった~&ラムヤート 洞爺のパン
買ったど~除雪機
ついにデジ一買っちゃった~
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 近況はFacobookで (2012-11-24 21:04)
 本日のニセコ (2012-04-15 18:06)
 ニセコの冬の朝 (2012-01-10 12:53)
 よいお年を~ (2011-12-31 17:41)
 毛虫のはなし (2011-08-03 19:11)
 雪積もった~&ラムヤート 洞爺のパン (2011-04-17 07:05)
Posted by りさ at 23:18│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
ひきこもりにはたまらない環境ですね

りささん大きいんですね 私の女房は153センチです。
Posted by パパ at 2005年12月30日 20:38
育って、166cmまで伸びました〜。
奥様のように小柄な女性はかわいらしくていいですねっ。

冬のひきこもりはニセコでは辛い環境でしょうね・・。
冬が好きで良かった〜(というか好きじゃないと住んでいられないかなぁ・・・)
Posted by りさ at 2005年12月31日 08:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
家の前の道は