さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年02月09日

荷物が届くといつも

IMG_2758blog.JPG

ゆきちゃんは家に荷物が届くと、必ずその臭いを嗅ぎたがります。
自分の納得のいくまで嗅ぎ倒してしまうと、それで満足な様子です。
今回も楽天ブックスで注文した本が届いたので、それをクンクン嗅いでいました〜。

余談ですが、田舎に住むようになってから本を買うのもネットを
使うことが多くなりました。
ニセコに住んでから、大きい本屋さんは小樽か札幌に行かないと無いので
自動的にネット注文なり定期購読という形になっていますねぇ。
本当にネット環境が整ってよかったなぁと思う今日このごろです。

あなたにおススメの記事







同じカテゴリー()の記事画像
期間限定 増員中~
ゆきちゃん
ゆきちゃんとお散歩~
雪 ゆき 雪~
ゆきちゃんは元気~
久々のゆきちゃん~
同じカテゴリー()の記事
 期間限定 増員中~ (2010-12-29 15:23)
 ゆきちゃん (2009-02-23 21:32)
 ゆきちゃんとお散歩~ (2008-05-07 17:17)
 雪 ゆき 雪~ (2008-01-15 21:54)
 ゆきちゃんは元気~ (2007-12-15 19:31)
 久々のゆきちゃん~ (2007-12-02 21:27)
Posted by りさ at 11:56│Comments(6)
この記事へのコメント
ゆきちゃん、ホントにかわいいですね。ず〜っと気になっています。ゆきちゃんは何犬ですか?教えてください。
Posted by ゲスト at 2006年02月09日 12:20
クレイさん
こんにちは。ゆきちゃんは雑種なのですが、母親は純血の北海道犬ですよ。
今は、パソコンをしている私の足元でウトウト寝ています〜。
Posted by りさ at 2006年02月09日 13:49
お返事ありがとうです。
ゆきちゃんはお店で買われたのですか?ホントにいつか飼いたいです。
今富良野に住んでいます。2年シーズン前に冬の間だけ僕もニセコに家を借りて住んでたんですよー。ニセコ駅のすぐ近くの町内会館に .....。寒かった〜。風呂もないので綺羅乃湯に行ってました。僕も本州からの移住組です。
Posted by ゲスト at 2006年02月09日 14:59
お住まいだったんですか〜!それも町内会館とはなかなかスゴイですねぇ。
ゆきちゃんは以前住んでいた興部町というところの
農家さんから頂いたんですよ。
私も、家を持ったら必ず犬を飼おうと決めていて、ニセコで
ようやくその夢が叶ったところです。

クレイさんは富良野に住んでいらっしゃるんですか〜。
そちらも寒くて雪がいっぱいなんでしょうね。
Posted by りさ at 2006年02月09日 16:44
荷物チェックやりますよねー。
うちは実家からの荷物に、ものすごく反応します。
Posted by ゲスト at 2006年02月10日 10:02
komiさん
荷物チェックするんですね^^
ご実家のにおい、特別な何かを感じているんでしょうかね〜。
Posted by りさ at 2006年02月10日 12:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
荷物が届くといつも