さぽろぐ

  北海道移住・不動産  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2006年02月17日

サントリー ジョッキ生

IMG_2799blog.JPG

久々の当たりです!2本ですが、サントリーの新製品「ジョッキ生」が届きました〜。
いま飲んでみましたが、缶に書いてある通り、すっきりしていて飲みすぎちゃいそうです(^^;

あなたにおススメの記事







同じカテゴリー(懸賞)の記事画像
父の日セット 当たり~
同じカテゴリー(懸賞)の記事
 父の日セット 当たり~ (2009-06-21 15:31)
 イタリアの微発泡ミネラルウォーター当り♪ (2006-04-29 21:01)
 QUOカード当たりました〜 (2006-03-31 11:37)
 三方六が当たりました〜 (2005-11-28 16:24)
 復刻版マリービスケット 当選! (2005-11-07 20:44)
 ペリエのグラス当選! (2005-11-03 10:23)
この記事へのコメント
なんでりささんちはそんなに懸賞に当選するのぉ〜〜〜??!!

自分なんてぜっんぜんあたんないのに・・・。

別に懸賞になんて当選しなくてもいいんだけどね。




宝くじ1等前後賞が当たるだけで・・・・。
Posted by はーちゃん at 2006年02月18日 22:37
はーちゃん
私の場合は小物ばかりの当選ですが、意外とその積み上げは大きいですね〜。
年間7、8万相当の物が懸賞などで貰えますので、なかなか捨てたもんじゃないわぁと思います。
宝くじ、当たらないですね〜。最高でも1万円です(ちなみに、2回あります)
Posted by りさ at 2006年02月18日 23:36
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サントリー ジョッキ生