さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年02月23日

先ほどテレビに登場〜

IMG_2815blog.JPG

今日のイチオシの株主優待の特集に、わたくし登場してしまいました〜。
テレビに出るのは、人生で初めてだったのですが、なんとも変な感じですねぇ。
自分がテレビ画面に映ってる・・・・、喋ってる・・・。
今だから言いますが、あの掃除機をかけるシーンはお願いされてやりました(^^;
意外とインタビューの部分を、たくさん使っていただいて、その点は嬉しかったです。
私はたまたま損はしていませんが、やはりこれからも勉強しながら慎重に、でも楽しく
株をやっていきたいと思っています♪
ちなみに今月は3社の優待権利を獲得(小売業2社、卸売業1社)!春に届く優待商品が楽しみですっ。

あなたにおススメの記事







同じカテゴリー()の記事画像
株主優待到着~
カゴメの株主優待品届きました~
同じカテゴリー()の記事
 株主優待到着~ (2007-05-27 14:24)
 株価急落&ゆきちゃんゲボォ~ (2007-02-28 20:32)
 カゴメの株主優待品届きました~ (2006-11-25 16:09)
 浜名湖のウナギ届きました〜 (2006-08-21 19:18)
 パトライトの優待届きました〜 (2006-07-03 20:56)
 「なとり」の優待品届きました〜 (2006-06-30 20:22)
Posted by りさ at 18:51│Comments(13)
この記事へのコメント
録画(HDD)したはずの「りささん」をもう一度見ようとしたら・・・ショック!
録画されてませんでした。何故???ハード(東芝)が悪い?ソフト(操作)が悪い?
でも「りささん」はとっても落ち着いた話方でとても素人には見えませんでしたよ。
Posted by ゲスト at 2006年02月23日 21:01
でんかさん
HDD録画、何故ダメだったんでしょう。普通のビデオのほうが簡単なのかなぁ?
画像では落ち着いて話しているように映っていましたが、
実はとてもドキドキしてました。インタビューは取り直しなど
無かったので、話した事がそのまま放送されていて、語尾おかしいわ。。。っていうのが何箇所もありました(^^;
Posted by りさ at 2006年02月23日 21:23
>インタビューは取り直しなど無かったので、・・・
取り直し無しってのはすごーい!
目指すは若林史江!(笑)
>私はたまたま損はしていませんが
株の下落はいずれ経験されると思います。その時如何に平常心を保てるかが勝負です。
わたしは「拓銀」で株券が紙切れに
なった経験があります。
現物も持ってます。(笑)
Posted by ゲスト at 2006年02月23日 23:32
ビデオも録ったのだ(^_^)v
なんか、全然初めてぢゃないみたいに落ち着いてましたね。
株と上手に付き合ってる様子が伝わってきましたよ〜
Posted by トム at 2006年02月23日 23:54
仕事から帰ってきて、ちょうど見れましたー♪
株をされているなんてすごいなぁ。
りささんって落ち着いていて、大人の女性って感じですね(^^)
同じ世代ながら羨ましいぃ〜

掃除はやっぱりイメージだったんですね(笑)
Posted by ゲスト at 2006年02月24日 01:07
でんかさん
>目指すは若林史江!(笑)
ホント、あんな風に資産を増やせたらいいですね〜^^
株の下落、怖いですねぇ。信頼して買っていても、いつ裏切られるかわかりませんもんね。

トムさん
いや〜、ビデオまで撮っちゃいましたか(照)
株主優待、「カゴメ」あたりからいかがですか?

komiさん
リアルタイムで見ていただいたんですねー(^^ゞ
大人っぽいですか。。。そう見られる事が多いのですが、本当は天然ボケです(^^;
株はリスクもありますが、色々と勉強していると楽しいです。
Posted by りさ at 2006年02月24日 09:04
はりきってビデオ予約したのに、撮れていませんでした・・・。
引っ越してから実は録画とか使うことがなくて、ビデオの時間あわせをしていなかったみたい。。ショック(T_T)(T_T)
りささん画像見たかったなぁ。
私も株勉強しようとは思っているんですがなかなか・・。
また教えてください!(^^)!
Posted by ラム at 2006年02月24日 09:35
ご出演のビデオ、トムさんに見せてもらおうっと!ぜひ、本人の解説つきでお願いします。(笑)

株を買う資金があることだけでうらやましいなあ。(笑)
Posted by Ryo.Sengoku at 2006年02月24日 10:19
あら〜そうですかぁ。録画って、私も予約でやるとたまにチャンネルとか間違って録画しちゃいます(^^;
株はなかなか奥が深いですが、楽しいですよ☆
今度色々とお話できるといいですね!

Ryo.Sengoku さん
トムさんのビデオ、解説付きはかなり照れますねぇ・・・。
資金は名古屋で働いている時に貯めたものを、小出しにしてます(^^;
Posted by りさ at 2006年02月24日 10:25
でもなんでその画像がアップされてないの?
Posted by パパ at 2006年02月24日 21:40
ホントは恥ずかしいので、ブログにも登場するのは・・・と
思ったのですが、証拠写真としてチラッと載せますね〜。
Posted by りさ at 2006年02月24日 22:09
さきほど、HTBの方からメールで
「インタビューもうまくいき視聴率もよかった」との連絡がありましたー。
Posted by 佐藤@ch北国tv at 2006年03月01日 23:12
佐藤@ch北国tvさま
そうですか!それは私も嬉しいです〜。
ちょっと恥ずかしかったですが、楽しい思い出?になりました。
これからもブログ&株、頑張ります☆
Posted by りさ at 2006年03月01日 23:40
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
先ほどテレビに登場〜