さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年04月06日

今年2度目の当て逃げzro

実は今年に入って、駐車中のレガシィに2回も当て逃げされています。
で、昨夜も。。。。
夕方4時ごろ外出先から帰って、自宅そばに停めておいたところ、数時間後車に乗り込もうとしたら、運転席側のドアが半分しか開かない!?
よく見たら、ドアとフェンダーの間にぶつかった跡があるではないですか。
疑いたくはないのですが、ウチの前の道はウチかお向かいさんしか基本的には通りません。
以前、私の友達の車に、お向かいさんの友人が車をぶつけた事実があるのですが・・・。
やり場のない怒りですが、お向かいさん絡みなだけに事を荒立てることも出来ず、非常に微妙です。
前回の修理に保険を使った(修理費18万でしたので)ので、今回使うのを悩みます。あー、今回はいくらかかるんだろう。。。
って、ホント当てられ損です。こんな出費、納得できませんよぉぉ。

あなたにおススメの記事







同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
本日のニセコ
ニセコの冬の朝
よいお年を~
雪積もった~&ラムヤート 洞爺のパン
買ったど~除雪機
ついにデジ一買っちゃった~
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 近況はFacobookで (2012-11-24 21:04)
 本日のニセコ (2012-04-15 18:06)
 ニセコの冬の朝 (2012-01-10 12:53)
 よいお年を~ (2011-12-31 17:41)
 毛虫のはなし (2011-08-03 19:11)
 雪積もった~&ラムヤート 洞爺のパン (2011-04-17 07:05)
Posted by りさ at 23:14│Comments(8)ひとりごと
この記事へのコメント
うーん、難しい問題ですね。
ご近所トラブルはこじれると後引きますもんね。
でも、明らかに相手もぶつけているのって
わかってるはず。なのに知らん顔って・・・
ほんと納得のいかない出費です!
Posted by ゲスト at 2006年04月07日 09:03
komiさん
複雑ですよねぇ。あれ以来、お向かいさんには不信感増大ですが、
犯人は言い出さないと思うので、泣き寝入り状態です。
あー、困ったなぁ。
Posted by りさ at 2006年04月07日 09:15
お向かいの車なら、お向かいさんの車にもキズがあるはずなのでは・・・?
お向かいさんのお客さんならわかんないかもしれないけど・・・。
自分もアピタの駐車場とかでやられたことがあるのでわかります。
悔しいですよねっ!
Posted by ゲスト at 2006年04月07日 19:26
お向かいさんの車を見たんだけど、キズは無いみたいなんですよぉ。。
予想としては、たぶん向かいの人のお客さんだと思うんです。
でもきっと言い出さないと思うので、悔しいです!!
Posted by りさ at 2006年04月07日 19:34
ほんとにヒドイ話ですね。
私までムカムカしてきました!
そんなにドア開かないくらいのぶつけかたって、
絶対ぶつけた本人気付いてるわけだし、ほんと腹がたつ。
りささんにその倍のいいことありますように!
当選しまくりとかね!
Posted by ゲスト at 2006年04月10日 00:48
kaeru2006さん
ホント、車を見るたびに「あぁ〜ぁ」と思っちゃいます。
今日は修理の見積もりをするんですよぉ。
こうなったら、懸賞ででっか〜い物を当ててみたいですね!(欲が出ると懸賞って当たらないんだよなぁ。。。)
Posted by りさ at 2006年04月10日 10:19
修理代どうでしたか〜(*_*;
ほんと、ぜったい通りすがりの人じゃないですよねぇ(笑)
むこうもバレバレなんですから正直に言ってくれればいいのにですね。。微妙。
Posted by ラム at 2006年04月11日 00:57
ラムさん
見積もりで10万超くらいでした。。。
でも、ディーラーさんが「またですか。。」と同情してくださり、とりあえずドアだけ開くように無料で直してくれました。
あれ以来、お向かいさんとは顔をあわせていませんが、駐車ポールみたいのでも買おうかと検討中です。
Posted by りさ at 2006年04月11日 19:25
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年2度目の当て逃げzro