さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年04月20日

何でも食べる犬です・・・

IMG_2999blog.JPG

バイト先でお花を貰ったので、早速家に帰ってから飾ってみようと作業を始めると、ゆきちゃんが興味深々。
花のにおいをクンクン嗅いだかと思ったら、その直後に「パクッ」と口に入れたのです!!
でも、美味しくなかったのかそのまま口を空けましたが、かなりびっくりしました。。。甘い香りに、ついパクッとしちゃったのかな〜?

あなたにおススメの記事







同じカテゴリー()の記事画像
期間限定 増員中~
ゆきちゃん
ゆきちゃんとお散歩~
雪 ゆき 雪~
ゆきちゃんは元気~
久々のゆきちゃん~
同じカテゴリー()の記事
 期間限定 増員中~ (2010-12-29 15:23)
 ゆきちゃん (2009-02-23 21:32)
 ゆきちゃんとお散歩~ (2008-05-07 17:17)
 雪 ゆき 雪~ (2008-01-15 21:54)
 ゆきちゃんは元気~ (2007-12-15 19:31)
 久々のゆきちゃん~ (2007-12-02 21:27)
Posted by りさ at 20:53│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
何でも食べる犬です・・・