さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年04月27日

ドロだらけの犬です

IMG_3020blog.JPG

最近家の周りは雪解け水などでドロドロなのですが、そこでゆきちゃんを遊ばせるとこんな感じになって帰ってきます。
それにしても何をやったらこんなにドロだらけになるんでしょうか。。。
さぞかし楽しかったんでしょうが、洗う私は大変です。。。

あなたにおススメの記事







同じカテゴリー()の記事画像
期間限定 増員中~
ゆきちゃん
ゆきちゃんとお散歩~
雪 ゆき 雪~
ゆきちゃんは元気~
久々のゆきちゃん~
同じカテゴリー()の記事
 期間限定 増員中~ (2010-12-29 15:23)
 ゆきちゃん (2009-02-23 21:32)
 ゆきちゃんとお散歩~ (2008-05-07 17:17)
 雪 ゆき 雪~ (2008-01-15 21:54)
 ゆきちゃんは元気~ (2007-12-15 19:31)
 久々のゆきちゃん~ (2007-12-02 21:27)
Posted by りさ at 17:46│Comments(8)
この記事へのコメント
おてんばぶりのようで・・・(^o^;)

にしても、ゆきちゃんちょっと毛色が変わったような?
夏毛になってきているのでしょうか。
少し赤みがかかってきたように感じます。
今年の北海道は冬が長いと先日ネットニュースに出てました。
北海道にもたらはあるのでしょうか?
自分はタラの芽が一番好きです。
木曽周辺はもうないでしょうね〜。
Posted by はーちゃん at 2006年04月27日 21:18
はーちゃん
こんばんは☆お察しの通りのおてんば娘です。
毛の色が少し茶色がかってきましたね〜。そのうち茶色の犬になるかも(^^;

北海道にもタラの芽はあります♪去年は興部で採りましたが、ウマイですよねぇ。
今年はニセコで探そうと思うのですがライバルが多そうです。。。
Posted by りさ at 2006年04月27日 22:32
きゅーんとなってしまいました(*^_^*)
ごめーん。って言ってるのかしらw
洗うのは大変でしょうねー
プルプルッとかされたら・・・(*_*;
Posted by ラム at 2006年04月27日 22:44
ラムさん

外ではおてんばのゆきちゃんですが、お風呂場に連れていくと観念するのかこんな感じです(^^;

ドロだらけなのを洗って→拭いて→お風呂場の掃除。
これを朝晩2回やるのがちょっと大変ですね。。。
Posted by りさ at 2006年04月27日 22:47
「お、怒ってる?洗う?洗わないとダメ?」とでも言っていると思うのは私だけかしら・・・?
Posted by ゲスト at 2006年04月28日 14:33
ひひちゃん
そー、まさにそんな感じですね。お風呂場ではいい子にしてないと私が怒るので、こういう顔になるんですかね(^^;
Posted by りさ at 2006年04月28日 18:12
ほんとにかわいいですねー☆
ちょっと罪悪感感じてるっぽくじっとしてる感がたまりません。
Posted by ゲスト at 2006年05月03日 17:24
ありがとうございます♪
「汚れちゃってごめんね〜」って感じですよねぇ。
Posted by りさ at 2006年05月03日 22:47
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ドロだらけの犬です