さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年05月03日

友達がやってきました〜

IMG_3056blog.JPG

昨日の夜、神戸と豊田からお友達が2人やってきました〜。
どちらも以前滑っていた長野県の「野麦峠スキー場」の仲間です。

そしてお土産いっぱい頂いちゃいました♪大好物の味噌煮込みうどん!そして感動したのが「なごやん」というお菓子。
名古屋の人なら誰しもしっている庶民のお茶請けです♪いや〜2年ぶりくらいに食べましたがウマいです!

そして神戸セレブのお菓子「甲陽園」。色々なクッキーが入っていまして、どれもお上品な味がします^^
食べすぎ注意ですので、少しずつ頂きたいと思います。Kちゃん&Mちゃん、どうもありがとう!!

あなたにおススメの記事







同じカテゴリー(友達)の記事画像
初対面~
同じカテゴリー(友達)の記事
 初対面~ (2009-12-10 21:31)
 小中学校の同級生にばったり!! (2006-12-24 18:35)
 地元の友達が遊びにきました〜 (2006-06-03 10:08)
 久々に自転車に乗りました (2006-05-25 19:55)
 ラムさんご夫婦いらっしゃいました〜 (2006-03-26 21:00)
 名古屋土産♪ ういろう (2006-03-14 13:39)
Posted by りさ at 08:54│Comments(0)友達
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
友達がやってきました〜