さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年05月04日

GWは忙しいです〜

IMG_3060blog.JPG

いや〜、忙しいです。特に今日は凄まじかったぁ。
朝10時から17時までのバイトなのですが、お客様はひっきりなしに来ます。

お金を扱うので、緊張しっぱなしで疲れます。。。
29日から7日まで休み無しなので、もうちょっと頑張らねば〜!

画像は、やっと雪から出てきた家から500mの所にある新聞ポストです。今日も羊蹄山はキレイに見えていました。

あなたにおススメの記事







同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
本日のニセコ
ニセコの冬の朝
よいお年を~
雪積もった~&ラムヤート 洞爺のパン
買ったど~除雪機
ついにデジ一買っちゃった~
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 近況はFacobookで (2012-11-24 21:04)
 本日のニセコ (2012-04-15 18:06)
 ニセコの冬の朝 (2012-01-10 12:53)
 よいお年を~ (2011-12-31 17:41)
 毛虫のはなし (2011-08-03 19:11)
 雪積もった~&ラムヤート 洞爺のパン (2011-04-17 07:05)
Posted by りさ at 18:31│Comments(8)ひとりごと
この記事へのコメント
こんな感じなんですねぇ。羊締山もきれいですね。いま旭川の実家ですが、大雪山と十勝岳連峰が同時に見えてきれいなものです。
昨日はギョウジャニンニク入りジンギスカンを食べました。実家の畑で栽培してました。山のものよりちょっと香りは劣るけど、それでも美味しかったです。

明日は小樽「なると」で若鶏です。
Posted by いるか。 at 2006年05月05日 10:28
雪が解けて「あー、そういえばこんな感じだったっけ」と私も思いました(^^;
半年も雪に隠れていると、以前の景色を忘れてしまいますね。

明日は小樽ですか!「なると」の若鶏、堪能してきてください〜。
Posted by りさ at 2006年05月05日 19:56
GWもあと少し。頑張って〜。
羊蹄山、キレイですね。
Posted by ゲスト at 2006年05月07日 00:13
あと1日頑張るわぁぁぁ。
羊蹄山、ひひちゃんにもいつか見に来て欲しいです〜。
Posted by りさ at 2006年05月07日 09:07
ポストこんなかんじで立ってたんですか〜w

だいぶ雪とけてきましたね。
GWはお店すごいひとなんだろうなぁ・・おつかれさまです。
Posted by ラム at 2006年05月07日 11:45
ラムさん
新聞ポストが山道に突如ポツリと立っています〜。ちょっと滑稽でしょ。

GWの仕事は大変でしたぁ。久々に仕事でクタクタになった感じです(^^;
明日からは5連休なので、ゆっくり休みたいと思います☆
Posted by りさ at 2006年05月07日 18:01
よくりささんの体力で乗り切れましたね〜。
Kちゃんも戻られましたよね?
お休みになった時にはすでにスノボはできず・・・同じですネ(^o^;)
ゆっくり休んでくださいね。
そしてまた来シーズン頑張りましょ♪

PS.なごやんがそんなに嬉しいと    は・・・。生粋の名古屋人の血が   しっかり流れてますね〜。
Posted by はーちゃん at 2006年05月07日 19:36
はーちゃん
気力で頑張りました〜。ギリギリのスタッフでやっているので休むに休めない状況だったんです。。。

なごやん、かなり懐かしくてジーンときちゃいました。
「しるこサンド」や「ピケ8」「鬼まんじゅう」など、上げればきりがないです(^^;
Posted by りさ at 2006年05月07日 20:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
GWは忙しいです〜