さぽろぐ

  北海道移住・不動産  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2006年06月03日

地元の友達が遊びにきました〜

IMG_3171blog.JPG

私たちの地元、愛知県丹羽郡からダンナさんの小さい頃からの友人がやってきました〜。
私もダンナさんと付き合いはじめてからのお付き合いなので、かれこれ10年以上のお付き合いになりますねぇ。

繋がりといえば、「自転車つながり」でして、彼はロードの自転車を車に積んでやってきました!
天気がいいので今日はパノラマラインをぐるっと走ってくると先ほど出かけていきました(あいにく私たちは仕事。。。う〜残念)。

もう地元にも1年帰っていないので最近は名古屋が恋しくなる時もあります。
住むのは。。。。ですが、やっぱり住み慣れた場所の空気をたまには吸いたくなります。

今度帰れるのはいつかなぁ。たぶん観光シーズンが落ち着く11月ごろかな。
今月は私の実家からも両親と姉が遊びに来るのでにぎやかになりそうです。

画像はパノラマラインの景色です。今日もきっとこんな景色が見られるんじゃないかな。

あなたにおススメの記事







同じカテゴリー(友達)の記事画像
初対面~
同じカテゴリー(友達)の記事
 初対面~ (2009-12-10 21:31)
 小中学校の同級生にばったり!! (2006-12-24 18:35)
 久々に自転車に乗りました (2006-05-25 19:55)
 友達がやってきました〜 (2006-05-03 08:54)
 ラムさんご夫婦いらっしゃいました〜 (2006-03-26 21:00)
 名古屋土産♪ ういろう (2006-03-14 13:39)
この記事へのコメント
パノラマライン、きれいですね〜!!
絶景ですね。

きのう、ニセコに先輩と遊びに行きました。
GWの頃とは違ったニセコを知ることができ、大、大、大満足でした!
今度は、6月の中旬に泊りがけで行きます。いまから、ワクワクです。
Posted by ゲスト at 2006年06月03日 20:13
今のパノラマラインは最高です!ニセコはどの時期に来てもいい所ですね〜。

6月中旬の件、トムさんからちらっと聞いています〜。またお会いできるといいですね☆
Posted by りさ at 2006年06月04日 10:18
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
地元の友達が遊びにきました〜