さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年06月19日

久々の再会にはしゃぐ

IMG_3245blog.JPG

かなり久しぶりにトムさんちの万優ちゃんにお散歩してもらったゆきちゃん。

最初は嬉しさのあまり、ワンワン吠えてましたが(^^;すぐに仲良しになり、散歩では走り回っていました〜。

私と散歩の時は、リードを引っ張らないようペースで歩くようにしているので、今日はかなり楽しかったみたいです。
万優ちゃんと遊んだ後はいつも熟睡のゆきちゃん。いつもなら散歩から帰っても「遊んで〜遊んで〜」って感じなんですが、今日はずーーっと寝てましたzzzz

あなたにおススメの記事







同じカテゴリー()の記事画像
期間限定 増員中~
ゆきちゃん
ゆきちゃんとお散歩~
雪 ゆき 雪~
ゆきちゃんは元気~
久々のゆきちゃん~
同じカテゴリー()の記事
 期間限定 増員中~ (2010-12-29 15:23)
 ゆきちゃん (2009-02-23 21:32)
 ゆきちゃんとお散歩~ (2008-05-07 17:17)
 雪 ゆき 雪~ (2008-01-15 21:54)
 ゆきちゃんは元気~ (2007-12-15 19:31)
 久々のゆきちゃん~ (2007-12-02 21:27)
Posted by りさ at 20:12│Comments(2)
この記事へのコメント
ゆきちゃん覚えててくれて嬉しい〜♪また、お散歩しようね♥      
ゆきちゃんに、引っ張られて、疲れました〜〜♪(笑)
Posted by ゲスト at 2006年06月21日 21:05
万優ちゃん、お散歩ありがとうね!
いっぱい走ってくれて、ゆきちゃんも楽しんでたよ〜。
またお散歩よろしくお願いしますね♪
Posted by りさ at 2006年06月21日 23:11
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久々の再会にはしゃぐ