さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年06月24日

サンクスジャパンの優待届きました〜

IMG_3257blog.JPG

昨日、サンクスジャパン(7548JQ)という九州方面でDSを展開している会社の優待が届きました。

100株保有なのでハーゲンダッツのミニカップ4個分です♪
アイスクリームも普段はほとんど食べないのですが、頂いたものはありがたく頂戴しなくっちゃ☆という事で最近ニューフレーイバーが出ている事だし、もうちょっと暑くなったら使わせていただきます。

で、肝心の株価は最近悲惨ですねぇ。ここ数ヶ月で日経平均も2000円くらい下げていますので、今はじーーっとガマンの時期です。
目先の株価に惑わされず、優待と配当金を頂いて(そういえばカゴメの配当金1500円の受け取り書が届きました)じっくり上がるのを待ちたいと思います。

あなたにおススメの記事







同じカテゴリー()の記事画像
株主優待到着~
カゴメの株主優待品届きました~
同じカテゴリー()の記事
 株主優待到着~ (2007-05-27 14:24)
 株価急落&ゆきちゃんゲボォ~ (2007-02-28 20:32)
 カゴメの株主優待品届きました~ (2006-11-25 16:09)
 浜名湖のウナギ届きました〜 (2006-08-21 19:18)
 パトライトの優待届きました〜 (2006-07-03 20:56)
 「なとり」の優待品届きました〜 (2006-06-30 20:22)
Posted by りさ at 10:37│Comments(4)
この記事へのコメント
先日は,お世話になりました。

ハーゲンダッツのアイスクリーム!!
おいしいけど,高い・・・ということで,学生の私には,高嶺の花です。
もう少し,リーズナブルになることを祈るばかりです。
Posted by ゲスト at 2006年06月24日 20:51
この前は個性的?!な先輩とご一緒で、また更に楽しかったです♪

ハーゲンダッツ高いよねぇ。この夏はきっと、このチケットでしか食べないと思います(^^;
Posted by りさ at 2006年06月24日 21:01
サンクスは浜松にもあります
サークルKと提携して
サークルK サンクスと言う名前で展開してますね

Blogに味噌カツねた書いておきました!
Posted by パパ at 2006年06月28日 21:05
「サンクスジャパン」はコンビニのサークルKサンクスとはちょっと別物なんです〜。名前が紛らわしいですよね(^^;

味噌カツねた、後で拝見します!
Posted by りさ at 2006年06月28日 22:41
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サンクスジャパンの優待届きました〜