さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年07月27日

アジリティーに挑戦!

IMG_3349blog.JPG


近くのアンヌプリスキー場のゴンドラ乗り場近くに、無料のドッグランがあると聞いていたので、行ってみました〜。

行ってみると、なにやら障害物が色々と置いてあるではありませんか!!

これはやってみるっきゃないなと思い、ゆきちゃんとチャレンジしました。

色々な障害物がある中で、これだけなんとか飛びましたが、登ったりするのは全くダメ。。。
どうも高い所が苦手なようで、無理やり乗せてみたら、台の上で固まってました(^^;

いや〜、こういうのが出来たら楽しいでしょうね☆

あなたにおススメの記事







同じカテゴリー()の記事画像
期間限定 増員中~
ゆきちゃん
ゆきちゃんとお散歩~
雪 ゆき 雪~
ゆきちゃんは元気~
久々のゆきちゃん~
同じカテゴリー()の記事
 期間限定 増員中~ (2010-12-29 15:23)
 ゆきちゃん (2009-02-23 21:32)
 ゆきちゃんとお散歩~ (2008-05-07 17:17)
 雪 ゆき 雪~ (2008-01-15 21:54)
 ゆきちゃんは元気~ (2007-12-15 19:31)
 久々のゆきちゃん~ (2007-12-02 21:27)
Posted by りさ at 10:18│Comments(6)
この記事へのコメント
ナイス、ジャンプ!
ゆきちゃん、楽しそうですね。
見てると、犬欲しい病が悪化してきます(笑)
Posted by ゲスト at 2006年07月28日 17:05
もりさん
なんとか出来るみたいですよ〜。他の障害物は全部拒否ですが。。。

犬はかわいいですが、「ご飯くれ〜」、「散歩連れてけ〜」、「遊んで〜」となかなか家ではゆっくりさせてもらえないです(^^;
Posted by りさ at 2006年07月28日 18:22
りささん、すっかりご無沙汰しております。

ゆきちゃんも、皆さんも、お元気そうで、なによりですね!

ゆきちゃんは、高い所が苦手ですか?モモコは階段も平気で登っていきますよ。

考えてみたら、ゆきちゃんは、1歳を過ぎたのですものね、もう立派な成犬ですね!
Posted by ゲスト at 2006年07月30日 14:38
てっちゃん
こちらこそご無沙汰してしまってゴメンなさい!

ゆきちゃん、すっかり大人になりましたよ〜。体重は10kgちょっとと、モモコよりも小さめです。

特に大きな病気もせず、丈夫です。いたずらも少しずつ減ってきて、大人になりつつあるんだぁと実感しています。
これからも日記にはゆきちゃんをが登場しますので、いつでも覗きに来てください!
Posted by りさ at 2006年07月30日 21:25
お久しぶりです(^-^)/
蛍もたまにドライブ休憩にそこ寄るんですよ〜
他の犬がダメなので、この時期は行きませんが。
ゆきちゃんハードル飛んでますねo(^-^)o
Posted by ゲスト at 2006年08月01日 07:58
けーこさん

アンヌプリに寄られる事があるんですか!
ゆきちゃんも他の犬と仲良くできるか不安だったので、もし先客がいたら辞めようと思っていました。

今回は運良くだれも居なかったので、遊ばせることができました!

犬の世界も色々と複雑なんでしょうねぇ〜。
Posted by りさ at 2006年08月01日 17:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アジリティーに挑戦!