さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年11月25日

カゴメの株主優待品届きました~

カゴメの株主優待品届きました~

今日、カゴメの株主優待品が届きました~。
新製品と定番品の詰め合わせですね♪
1000円相当らしいですが、やはり嬉しいもんです。

カゴメの株は株をやり始めた当初に買って、ずーーっとホルダーしています。
売ろうかな~なんて思ったりもするのですが、やはりファンなので売れないんですよねぇ。

最近ちょっと株の勉強を怠っているので、本でも買って勉強しなきゃ~。

あなたにおススメの記事







同じカテゴリー()の記事画像
株主優待到着~
同じカテゴリー()の記事
 株主優待到着~ (2007-05-27 14:24)
 株価急落&ゆきちゃんゲボォ~ (2007-02-28 20:32)
 浜名湖のウナギ届きました〜 (2006-08-21 19:18)
 パトライトの優待届きました〜 (2006-07-03 20:56)
 「なとり」の優待品届きました〜 (2006-06-30 20:22)
 サンクスジャパンの優待届きました〜 (2006-06-24 10:37)
Posted by りさ at 16:09│Comments(2)
この記事へのコメント
おお!私はもう売っちゃったので写真を見てるだけ…。ちなみに今は株価を見る気力もありません。(T_T)
Posted by でんか at 2006年11月27日 00:42
●でんかさん
本当に今は株価を見るのが辛いですね。。。私も毎日祈るような気持ちで自分の保有株の動きを見ています(^^;

カゴメ、先回はキャンバス地のトートバックがついていたのですが、
今回はそういう食べ物以外のものが付いてなかったです~。
ちょっと期待してたんですけどね^^
Posted by りさ at 2006年11月27日 10:07
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カゴメの株主優待品届きました~