さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年11月26日

プロスノーボーダーに遭遇

今日は私の住んでいる別荘地の会合のために、倶知安のローフカフェに行ってきました。

そろそろ会もお開きになるな~という頃、お店の方が「今日は”なまら”NO MATTER BOARDの撮影があるんだ」
と話していたさなか、ななんと松井さん&愛犬とアンディーがひょこっと現れました!!

「生の松井さんだ。。。」とダンナさんとコソコソ話していましたが、何も声をかけられず店を後にしたのです(^^;

あとで、「いつも番組見ています」とか言えば良かったねぇ。。。なんて話したんですがあまりに突然の出来事で、何も出来ませんでした。あ~残念。

というわけで、放送を楽しみにしてます☆

あなたにおススメの記事







同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
本日のニセコ
ニセコの冬の朝
よいお年を~
雪積もった~&ラムヤート 洞爺のパン
買ったど~除雪機
ついにデジ一買っちゃった~
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 近況はFacobookで (2012-11-24 21:04)
 本日のニセコ (2012-04-15 18:06)
 ニセコの冬の朝 (2012-01-10 12:53)
 よいお年を~ (2011-12-31 17:41)
 毛虫のはなし (2011-08-03 19:11)
 雪積もった~&ラムヤート 洞爺のパン (2011-04-17 07:05)
Posted by りさ at 17:09│Comments(0)ひとりごと
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
プロスノーボーダーに遭遇