さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年12月18日

腕まくらです~

腕まくらです~
昨夜、旦那さんがパソコンに向かうと、眠そうなゆきちゃんが無理やり膝に乗ってきて、最後にはマウスを持つ腕にアゴをのせ、寝てしまいました~。

私は結構キビシイのであまり膝には乗せないのですが、ダンナさんは優しいので腕が重いままパソコンに向かっていました(^^;さぞかしいい夢を見ていたんでしょうね~。

あなたにおススメの記事







同じカテゴリー()の記事画像
期間限定 増員中~
ゆきちゃん
ゆきちゃんとお散歩~
雪 ゆき 雪~
ゆきちゃんは元気~
久々のゆきちゃん~
同じカテゴリー()の記事
 期間限定 増員中~ (2010-12-29 15:23)
 ゆきちゃん (2009-02-23 21:32)
 ゆきちゃんとお散歩~ (2008-05-07 17:17)
 雪 ゆき 雪~ (2008-01-15 21:54)
 ゆきちゃんは元気~ (2007-12-15 19:31)
 久々のゆきちゃん~ (2007-12-02 21:27)
Posted by りさ at 19:31│Comments(6)
この記事へのコメント
湯たんぽの代わりにもなりそうですね(^^;
最近ゆきちゃんに会ってないけど、すっかり大人の顔つきになってますなぁ。
Posted by トム at 2006年12月18日 21:42
●トムさん
確かに温かいですね~、でも重いんです(11kgぐらいあるので)。
1歳半になって、少しずつ大人になってきています。お留守番でもイタズラしなくなりました^^
Posted by りさ at 2006年12月18日 22:05
ゆきちゃん、可愛すぎ!
こういう写真はかなりきますね~。
さくらに会いたくなります。
ホームシックならぬ、犬シックですよ。
実家には帰りたくないけど、さくらには会いたい。
Posted by もり at 2006年12月19日 20:31
●もりさん
犬好きなもりさんにはたまらない画像でしたか~。
今度、携帯のさくらちゃんの声、聞かせてくださいね!
Posted by りさ at 2006年12月19日 22:17
かわいい・・
だんなさんの優しい雰囲気に包まれてゆきちゃん幸せオネム~
もう、ホント人間みたいですね^m^
Posted by ラム at 2006年12月20日 00:55
●ラムさん
ホント、たまに人間みたいに見えるときがあるんですよねぇ。。。不思議です^^
Posted by りさ at 2006年12月20日 09:15
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
腕まくらです~