さぽろぐ

  北海道移住・不動産  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2006年12月24日

小中学校の同級生にばったり!!

今日もスクール受付のバイトで日航ホテルにいたのですが、いつものように両替をお願いしようと売店にいったらビックリ!!お互い顔を見合わせた瞬間に「え~~~っ!!」って驚いちゃいました。

彼女は小学校~中学校の同級生で、家にもよく遊びに行ったりしていました。なんでココにいるの??って感じで、仕事中なので少しだけ話したのですが、彼女も北海道が好きで8年くらい前から居るそうで、私には「外人と結婚したの?」って聞かれちゃいました。
確かにニセコには奥さんが日本人でダンナさんがオージーっていうパターンが結構ありますからね~。

それにしても会った瞬間はさぶいぼが出ましたよ~。こんなに驚いたのは久しぶりでした。
最近あんまり滑れずにストレスが溜まっていましたが、こんな再会があったので元気になっちゃいました~♪

あなたにおススメの記事







同じカテゴリー(友達)の記事画像
初対面~
同じカテゴリー(友達)の記事
 初対面~ (2009-12-10 21:31)
 地元の友達が遊びにきました〜 (2006-06-03 10:08)
 久々に自転車に乗りました (2006-05-25 19:55)
 友達がやってきました〜 (2006-05-03 08:54)
 ラムさんご夫婦いらっしゃいました〜 (2006-03-26 21:00)
 名古屋土産♪ ういろう (2006-03-14 13:39)
この記事へのコメント
メリークリスマス!
りささんへのプレゼントでしょうか。
これってシンクロニティっていうんですかね。
出会わせてくれたんですね。こんな出逢いって本当に不思議だけど元気でますね。
Posted by くーにゃん at 2006年12月25日 10:11
●くーにゃんさん
そうか!クリスマスプレゼントですね~。年末年始はいつもバタバタしていてクリスマスっていう感じが全然しないんですよねぇ(^^;

この出会いの意味、そしてこれからが楽しみです!!
Posted by りさ at 2006年12月25日 18:18
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
小中学校の同級生にばったり!!