さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年12月28日

今シーズンのニセコは。。。。

あ~、もうどうなってるんでしょうか。全然雪が降らないどころか雨まで降るこの頃。。。。

今日も滑りましたが、ゴンドラから1本滑っただけで「あ~つまんないの~」という感じでした。
湿った雪の下には固いアイスバーンがあり、油断ならないゲレンデ状態だったので、スピードを出すのは怖く、地味~にポジションチェックをしながら降りてきました(^^;

明日の夜からちょっと期待できそうな天気予報♪乾いた雪が降るそうな~^^
どうか沢山積もりますように!!

あなたにおススメの記事







同じカテゴリー(スノーボード)の記事画像
滑り納め&アワグラスのこどもカレー
アンヌプリは快晴!
ニセコモイワスキー場へ~
久々のスノーボード~
久々のアンヌプリスキー場~
初ゴンドラ乗車~
同じカテゴリー(スノーボード)の記事
 滑り納め&アワグラスのこどもカレー (2011-05-05 17:14)
 アンヌプリ2回出動&ヒルトンの温泉~ (2011-03-01 23:57)
 アンヌプリは快晴! (2011-02-21 21:47)
 ニセコモイワスキー場へ~ (2010-12-16 17:02)
 久々のスノーボード~ (2010-04-20 13:54)
 久々のアンヌプリスキー場~ (2010-03-13 20:28)
この記事へのコメント
つまらなそうに滑っている姿を見かけましたよ(笑)
ほんとつまらないですよね。
「本州は全然雪ないから、滑れるだけマシ。」って言われましたけど、
やっぱりつまらない。
いい加減ゲレンデは飽きました。
Posted by もり at 2006年12月29日 21:28
りささん、おひさしぶりです。
雪不足・・・どこも深刻ですね。
お正月のツアーは、結局ニセコがとれなくて断念しました。
何とか空いていた函館に切り替えましたが・・・。
やっぱり雪不足で「ツアー決行されますか?」と旅行会社から確認されました。   今年は良質の雪はあきらめて「何もしない贅沢」と言うのをやってみようかと思っています。日ごろ忙しくしているので、骨休みもいいかも・・・とおもっています。
また、改めてニセコリベンジします。
りささん、良いお年をお迎えくださいね。
Posted by 川崎の井上ですぅ at 2006年12月29日 23:14
●もりさん
あっ(^^;見られちゃいましたか。。。滑り出した瞬間に「今日はこの1本だけでいいわ~」と思ったくらいですからねぇ。

昨日だったかな、お2人で滑っている姿をゴンドラから発見しました~♪

●井上さん
もしかしてもうニセコにいらっしゃっているのかと思っていたのですが、残念です。。。いつかまたニセコで会いましょうね。
でも、函館もいいですね!私は1回しか行った事がないですが、今度はゆっくり行ってみたいな~と思う町でした。
それでは よいお年を☆
Posted by りさ at 2006年12月30日 18:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今シーズンのニセコは。。。。