さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年01月25日

犬と散歩~

犬と散歩~

今日はまだまだ足が痛いので、仕事が終わってから滑らずに家に帰ってきました~。
まずは除雪なので、とりあえずゆきちゃんを外に出したのですが、車のドアを開けると
「どっか行くの?乗せて~♪」と乗る気マンマン(^^;
一応、「よし!」と言ったら車に乗るように教えたので、こうやって座って待っています。

犬と散歩~

いつものごとく、フリーにしてお散歩なんですが、除雪の雪山の頂上に登って周りを眺めています。
冬の散歩は寒くて顔が痛いのですが、ゆったり&のんびりとした時間です。

あなたにおススメの記事







同じカテゴリー()の記事画像
期間限定 増員中~
ゆきちゃん
ゆきちゃんとお散歩~
雪 ゆき 雪~
ゆきちゃんは元気~
久々のゆきちゃん~
同じカテゴリー()の記事
 期間限定 増員中~ (2010-12-29 15:23)
 ゆきちゃん (2009-02-23 21:32)
 ゆきちゃんとお散歩~ (2008-05-07 17:17)
 雪 ゆき 雪~ (2008-01-15 21:54)
 ゆきちゃんは元気~ (2007-12-15 19:31)
 久々のゆきちゃん~ (2007-12-02 21:27)
Posted by りさ at 17:28│Comments(6)
この記事へのコメント
足の方はどうですか
ゆきちゃんおりこうさんなんですね
待っている顔がカワイイ
Posted by パパ at 2007年01月25日 20:54
●パパさん
足の具合は少しずつ回復しています。油断禁物ですが(^^;
ゆきちゃん、車に乗れるとなると急におりこうさんに変身します^^
Posted by りさ at 2007年01月26日 18:11
ゆきちゃんの除雪の雪山を「制覇」した感じが得意げで微笑ましく、ミュージカルの「ライオンキング」の名シーンを思い出してしまいました(笑)
決して「劇団●季」の回し者ではありませんが(笑)


あ、「通りすがり歴1年越え」改め今後「まさみつ」とさせて頂きます(笑)
今後とも宜しくお願い致します。
Posted by まさみつ at 2007年01月27日 23:44
●まさみつさん

そうそう、高いところに登っている時は、なんだか得意げな顔になるんですよね~。

これからもよろしくお願いいたします♪
Posted by りさ at 2007年01月28日 16:44
ゆきちゃん、車好きなんですね^^
頂上に立つとキリリ!かっこいい~(女の子だったw)

りささん足大丈夫ですかー?
こういう時はいい雪だと目の毒ですね~(~_~;)
お大事に!
Posted by ラム at 2007年01月30日 07:18
●ラムさん
ゆきちゃん、男前なんですよねぇ。。。首輪を青いのにしたら余計にオスみたいになっちゃいました。

足はかなり良くなってきましたよ~。やはり滑らないのが一番の薬のようでした^^今度は一緒に滑れるといいな~。
Posted by りさ at 2007年01月30日 18:21
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
犬と散歩~