さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年03月08日

ニセコは今日もパウダー!!

ニセコは今日もパウダー!!
今日は私は仕事でダンナさんは連休!こんな日は本気で仕事を休みたくなります(^^;

毎朝、家の小窓から積雪チェックする景色がコレ。
この日は車の上に10cm以上積もっていましたので、山のほうは。。。♪

予想通り、昨日よりもいいパウダー!!ゴンドラ開始20分前から並んで、いつも会うゴンドラ係りの方と一緒に乗りました^^

ノンストップでパウダーを堪能し仕事場い着くと、ギリギリ1分前(^^;全身雪だらけでホテルのロビーを走っている私って、ちょっと怖いかも(^^;

午前と午後の仕事の合間にダンナさんと合流し、昼食はゴンドラで持参のおにぎりを食べて1時間半ほど、沢のパウダーを楽しんできました。

今日もゲレンデはほとんど滑らず終了してしまいました。。。。

あなたにおススメの記事







同じカテゴリー(スノーボード)の記事画像
滑り納め&アワグラスのこどもカレー
アンヌプリは快晴!
ニセコモイワスキー場へ~
久々のスノーボード~
久々のアンヌプリスキー場~
初ゴンドラ乗車~
同じカテゴリー(スノーボード)の記事
 滑り納め&アワグラスのこどもカレー (2011-05-05 17:14)
 アンヌプリ2回出動&ヒルトンの温泉~ (2011-03-01 23:57)
 アンヌプリは快晴! (2011-02-21 21:47)
 ニセコモイワスキー場へ~ (2010-12-16 17:02)
 久々のスノーボード~ (2010-04-20 13:54)
 久々のアンヌプリスキー場~ (2010-03-13 20:28)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ニセコは今日もパウダー!!