さぽろぐ

  北海道移住・不動産  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2007年03月17日

ゆきちゃん噛み付かれてションボリ~



今日のニセコは晴れたり雪が降ったりの忙しいお天気でした~。

ゆきちゃんをいつもどおり外に出すと、外で凄まじい鳴き声が!
お向かいの親子ワンコ2匹と喧嘩してるではないですか。。。。

すぐに勝負はついて、ゆきちゃんはシッポを丸めて私の元に帰ってきました。
いつもならもっと外で遊んでいるのに、今日は「早く家に入れて~」と催促。
家に入っても様子が変なので、頭を何気なく見たらばキッチリと噛み付かれて出血していましたねぇ(^^;

何か分からないけど、たま~にこういう事があるんですよね。。。ちなみに、喧嘩をふっかけるのはだいたいゆきちゃんのほうです。困ったもんだぁ。

話は反れますが、今日はスクールの一般レッスンに「今度A級イントラを受けたい」という人が入ってきたので、私も混ざって一緒にレッスンしてもらいました。
久々に教えてもらう立場になったら、いつも滑っているバーンなのに緊張して体が思うように動かず、自分がイントラだって言うのが恥ずかしいくらいにメロメロな滑りでした(^^;

レッスンしてくれたコーチは世界大会にも出るようなスゴイ方。今日は新しい基礎技術を教えていただいて、目からウロコでした。明日から、教えてもらった事をひたすら練習します!

●オマケ●
このレッスンの後、SIAの1級の検定試験があり、これまた「受験者として滑ってみない?」って言われて、種目もよくわからぬままスタートに連れて行かれました。。。
バーンがかなり荒れていたので、絶対にコケないようにだけを意識して(^^;滑りましたが、一番苦手なショートターンでは、仲間のイントラに「今の何?」って笑われるほどヒドかったです。

で、結果

ロングターン 71
ショートターン 69
ドリフトターン 70
総合滑走 71

なんとか合格ですが、この滑りじゃぁ受かっても全然嬉しくないですねぇ。情けないですが。
というわけで、明日は休みですが基礎練習に励みます!

あなたにおススメの記事







同じカテゴリー()の記事画像
期間限定 増員中~
ゆきちゃん
ゆきちゃんとお散歩~
雪 ゆき 雪~
ゆきちゃんは元気~
久々のゆきちゃん~
同じカテゴリー()の記事
 期間限定 増員中~ (2010-12-29 15:23)
 ゆきちゃん (2009-02-23 21:32)
 ゆきちゃんとお散歩~ (2008-05-07 17:17)
 雪 ゆき 雪~ (2008-01-15 21:54)
 ゆきちゃんは元気~ (2007-12-15 19:31)
 久々のゆきちゃん~ (2007-12-02 21:27)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ゆきちゃん噛み付かれてションボリ~