さぽろぐ

  北海道移住・不動産  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2007年03月21日

洞爺湖でスクール打ち上げ~



今日はレッスン後、スクールのスタッフ全員で洞爺湖のホテルへ泊まりで打ち上げに行きました!

トーヤ温泉ホテルというところだったんですが、なかなかレトロな感じでちょっとびっくりしましたが(^^;お部屋に入ると、なんとバルコニーに鳥が。。。
どうやら、人間が食べ物をあげているようですねぇ。私達が部屋に入って外を見るなり、すぐにやってきましたから。

そして、宴会へ~。
1次会は9時ごろで終わりましたが、ここからが長かった~。2次会はスナックで、その後は部屋に戻って2時ごろまで飲んでまして、終わる頃には歌いすぎと喋りすぎで喉が痛かったです~。

でも、この冬の話や、いつもは聞けないみんなの話が聞けて、楽しい時間でした!
スクールも残り10日ほど。いやぁ、あっという間のスノーシーズンだったなぁ。。。



翌日は朝から普通にスクールをやるので、7時に朝食を済ませ、急いでニセコへ~。
みんな、あんなに飲んだのに結構ケロっとしてるんです。スゴイなぁ。。。って、私はちゃっかり休みにしてありました(^^)
画像はホテルから見えた羊蹄山&洞爺湖です。

あなたにおススメの記事







同じカテゴリー(スノーボード)の記事画像
滑り納め&アワグラスのこどもカレー
アンヌプリは快晴!
ニセコモイワスキー場へ~
久々のスノーボード~
久々のアンヌプリスキー場~
初ゴンドラ乗車~
同じカテゴリー(スノーボード)の記事
 滑り納め&アワグラスのこどもカレー (2011-05-05 17:14)
 アンヌプリ2回出動&ヒルトンの温泉~ (2011-03-01 23:57)
 アンヌプリは快晴! (2011-02-21 21:47)
 ニセコモイワスキー場へ~ (2010-12-16 17:02)
 久々のスノーボード~ (2010-04-20 13:54)
 久々のアンヌプリスキー場~ (2010-03-13 20:28)
この記事へのコメント
27,28日と1泊でニセコ行きます。雪質は正直期待してませんが楽しみです。21日の時点ではどうでした?めっさ気になります^^花園で滑ってますので見かけたら声かけてください。上が白のDCに下がミントグリーンのチェック柄です。相方と一緒です。ゆきちゃんかわいいですね。わんこ大好きです・・・(プロフィールのゆきちゃんの写真気に入ってます^^)
Posted by よっちゃん at 2007年03月24日 07:52
●よっちゃんさん
こんにちは☆
ニセコにいらっしゃるんですね~♪今日も仕事場のアンヌプリスキー場で滑りましたが、上は固くてじゃがいもみたいな雪の塊りがゴロゴロしていてなかなか難しいバーンで、下のほうはシャーベットのような柔らかい感じです。

明日、雨が降るのでまたバーン状況は変わると思いますが、春のゲレンデ~という感じです。

残念ながら、仕事がアンヌプリスキー場なので花園にはいけないのですが、楽しんでくださいね~!!

そしてワンコ好きですか☆ゆきちゃんは甘えん坊で、家ではべったりです(今も真横でジーッと私を見たり、手を舐めたりしてきます)。
Posted by りさ at 2007年03月24日 19:17
アンヌプリはまだ1度も滑ったことがありません。気にはなっていましたが・・・ヒラフゴンドラは混むので花園がメインですね。それにしても今年は異常気象ですね。クローズも早いような気がします。
残りわずか、ケガなく楽しみましょう!!
うちは2人ともワンコ好き(・・・と言いつつもニャンコ2匹いますが^^;)ワンコ見つけたらしばらくそこから離れられなくなるほどです。いつかゆきちゃんに会えたらいいですね・・・過剰なくらいの愛情を注いであげますよ^^
Posted by よっちゃん at 2007年03月24日 19:40
●よっちゃんさん
ぜひ来シーズンはアンヌプリにも来て下さい。
ヒラフは人が多くてパウダーの取り合いですが、アンヌプリは平和ですよ~。
Posted by りさ at 2007年03月25日 21:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
洞爺湖でスクール打ち上げ~