さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年04月26日

雪が降ったぁぁ

今日はちょっと寒いな~と思ったら、雪が降りました(^^;
仕事が終わって車に戻ると少~しだけ積もってるし。。。まだまだ油断なりませんねぇ。
手袋も洗ってしまおうかとおもっていたけど、まだ使いそうだな~。(超寒がりです)

そういえば一昨日、伊達に行く前にアンヌプリスキー場でひと滑りしたんですが、上のほうもシャーベット状態で、まさに「春」♪でした。
10人くらいしか滑っている人がいなくて、ほぼ貸切状態。存分に滑ったので、今年はこれで終わりにします~☆

今シーズンは13年のスノーボード人生で一番多くゲンレンデに行ったと思います。4月までほぼ毎日でしたからねぇ。
怪我もなく、楽しく滑ることができて良かった!来年はもっとパウダーがあるといいな~。

あなたにおススメの記事







同じカテゴリー(地域の話題)の記事画像
じゃが祭り&赤井川味覚祭り レポ!
ニセコルピシアレストランで日本茶講座~
降り続くニセコの雪
雪が降り続くニセコの12月
SLニセコ号 初日乗車~
やんじー&アグネスのレスキューキッチン講習会
同じカテゴリー(地域の話題)の記事
 じゃが祭り&赤井川味覚祭り レポ! (2012-08-06 17:55)
 ニセコルピシアレストランで日本茶講座~ (2012-01-24 13:47)
 降り続くニセコの雪 (2011-12-27 12:40)
 雪が降り続くニセコの12月 (2011-12-24 11:31)
 今週末!真狩「311復興応援イベント&クリスマスパーティー」 (2011-12-12 16:24)
 SLニセコ号 初日乗車~ (2011-09-17 17:39)
Posted by りさ at 19:05│Comments(5)地域の話題
この記事へのコメント
まだ雪降るんですねー!寒いんだろうな・・・。
今シーズンほぼ毎日滑ってたなんて本当に羨ましい〜。
来シーズンも、楽しみですね^^
Posted by ふみこ at 2007年04月27日 16:14
先日はありがとう!!
北海道に春を運んでいったつもりだったんだけどねえ。東京に戻ったら、また冬になっちゃったみたい。(^_^)
でも、もうちょっと滑れてうれしいのかな?
Posted by 千石(^^) at 2007年04月27日 20:50
●ふみこさん
仕事で毎日ゲレンデに出ていましたが、やっぱり新雪は最高でした~。
来シーズンもいい雪が降ることを祈るばかりです^^


●千石さん
こちらこそありがとうございました~! 長く滑られるのは嬉しいのですが、やはり新雪のあるうちが一番ですね^^
Posted by りさ at 2007年04月28日 20:14
今さら。。。。ですが、野麦のシーズンも無事終了デツ。

今年はバッジの練習もあって平日はチャオに行ってたから、あんまり野麦に

は行けなかったなー。(T T)

最終日のみんなの様子が見れます。

http://youkoso.city.matsumoto.nagano.jp/sangaku/?p=272

この日模擬検定を加藤さんとよっしぃが開催し、自分はスターターを。

ハイクアップとかずっと雪に膝付けてたら痛くなちゃって。。。。

最後の撮影には参加できず、デス。

ん~~~、残念っ(><;)
Posted by はーちゃん at 2007年05月01日 09:37
●はーちゃん
そういえば、合格したんですよね! おめでと~&お疲れさまでした☆

野麦の画像、ちょっと前に見ました~(ありがとー)。
相変わらず野麦は熱いですね。みんなの熱意には脱帽です。

あっ、そういえば勤めていたスクールの校長にアルペン一式を貰っちゃいまして。。。久々に履いてみたらスケーティングでも転びそうでした(^^;
Posted by りさ at 2007年05月01日 18:47
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雪が降ったぁぁ