さぽろぐ

  北海道移住・不動産  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2007年05月23日

ゆきちゃんとの日々



私がホテルで働くようになってからというもの、ゆきちゃんも朝5時半起き。

起きてすぐに外に放すのですが、ちゃ~んと私が出かける時間までに帰ってくるんです。

家に入りたい合図は玄関のドアを前足で「キーーッ」と何度も引っかくことになっていて、
玄関を開けるとスーーッと入ってきます^^

実はこんなおりこうさんになったのはここ最近。今までは「まだ家に入りたくないもん♪」って
感じで、なかなか家に入ってくれませんでした。

いやぁ、本来はちゃんとリードをつけて散歩しなくちゃいけないんですが、このあたりの犬たちも
みんな自由なので、ウチもその状況に甘えさせてもらっています。

ただ、夕方も仕事から帰ってきてから外に出すんですが、何故かすぐに帰ってきちゃうので、
淋しいのかなぁと、最近は夕方はリードをつけて一緒に散歩しています。
今も満足なのか、熟睡中です。 もっと遊んであげなきゃな~^^

画像は新聞受けの近くで。今日のお散歩です。

あなたにおススメの記事







同じカテゴリー()の記事画像
期間限定 増員中~
ゆきちゃん
ゆきちゃんとお散歩~
雪 ゆき 雪~
ゆきちゃんは元気~
久々のゆきちゃん~
同じカテゴリー()の記事
 期間限定 増員中~ (2010-12-29 15:23)
 ゆきちゃん (2009-02-23 21:32)
 ゆきちゃんとお散歩~ (2008-05-07 17:17)
 雪 ゆき 雪~ (2008-01-15 21:54)
 ゆきちゃんは元気~ (2007-12-15 19:31)
 久々のゆきちゃん~ (2007-12-02 21:27)
この記事へのコメント
ゆきちゃん、いい子ですねぇ。信頼関係ばっちりですね(*^_^*)
きっとストレスがあんまりたまらない環境だから
無茶したりイライラしたりすることが少ないのかな♪
ああ・・ゆきちゃんの「遊んでオーラ」を思い出しちゃいました^m^
Posted by ラム at 2007年05月24日 23:01
ゆきちゃん、おりこんさんですね~。
ところで、新聞受け周辺の風景、というのは驚きです。
Posted by ひひこ at 2007年05月24日 23:10
●ラムさん
ホント、最近大人になってきたな~と思います^^
でも遊んでオーラは全開で、家事も邪魔されたりするんですがね。。。

●ひひちゃん
北海道の田舎って、広大だよね~。毎日当たり前のように見ている景色だけど、ふと「スゴイ場所に住んでるな~」と思うことがあるよ^^
Posted by りさ at 2007年05月24日 23:51
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ゆきちゃんとの日々