さぽろぐ

  北海道移住・不動産  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2007年06月05日

今日のゆきちゃん



ダンナさんが撮った、今日のゆきちゃんベストショットです^^

実は今日から4日間、ダンナさんのお父さんが来ています~。初北海道で、飛行機も10年ぶりだったそうです。

私は仕事だったのですが、ダンナさんが千歳まで行き、無事にこちらに来ることができました。

明日と明後日は私も休みが取れたので、積丹→旭川泊→旭山動物園コースで遊んできます。
天気が崩れそうなんですが、なんとか持ちこたえてこれることを祈りたいです!


あなたにおススメの記事







同じカテゴリー()の記事画像
期間限定 増員中~
ゆきちゃん
ゆきちゃんとお散歩~
雪 ゆき 雪~
ゆきちゃんは元気~
久々のゆきちゃん~
同じカテゴリー()の記事
 期間限定 増員中~ (2010-12-29 15:23)
 ゆきちゃん (2009-02-23 21:32)
 ゆきちゃんとお散歩~ (2008-05-07 17:17)
 雪 ゆき 雪~ (2008-01-15 21:54)
 ゆきちゃんは元気~ (2007-12-15 19:31)
 久々のゆきちゃん~ (2007-12-02 21:27)
この記事へのコメント
仁王立ちのゆきちゃん、かっこいいですね。私もきのうから遅い母の日ってことでニセコ三昧してます。きのうは天気よかったんだけど今日は朝からどんより曇り空です。平日だから動物園もそんなに混んでないと思いますよ。
Posted by よっちゃん at 2007年06月06日 07:14
●よっちゃんさん
北海道犬ミックスの雰囲気がちょっと胸のあたりに現れていて、なかなか精悍せすよね~(親バカです。。。)。
ニセコにいらしてたんですね^^ 機会があったらお会いしましょうね☆
Posted by りさ at 2007年06月20日 19:36
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日のゆきちゃん