さぽろぐ

  北海道移住・不動産  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2007年12月15日

ゆきちゃんは元気~



すっかり雪に覆われたニセコですが、ゆきちゃんは相変わらず元気にはしゃいでいます~。

近所の犬達とひとしきり遊んだ後、家に帰ってくる様子です。(リビングの窓からパチリ)
最近気が付いたのですが、犬達もこの雪対策として、ちゃんと自分の「道」を作っているということ。
新雪を歩くより、一度自分が歩いた道のほうが楽だと知っているんでしょうか。他の犬達もみんな自分の道を持っています。

なので、新雪にはやたらと足跡があるわけではなく、ちゃんと1本の道が色々な方向に出来ているんですね~。

早く、スノーシューがほしいのですが、仕事が忙しくて札幌まで買い物に行く時間が取れないのが悩み。。。今月は定時に帰れたのは1日だけでして、これから月末までもきっとこの感じかと。。。
久々の2連休だったのですが、日中はは昼寝三昧でした(^^; また明日から頑張ります☆

あなたにおススメの記事







同じカテゴリー()の記事画像
期間限定 増員中~
ゆきちゃん
ゆきちゃんとお散歩~
雪 ゆき 雪~
久々のゆきちゃん~
特等席
同じカテゴリー()の記事
 期間限定 増員中~ (2010-12-29 15:23)
 ゆきちゃん (2009-02-23 21:32)
 ゆきちゃんとお散歩~ (2008-05-07 17:17)
 雪 ゆき 雪~ (2008-01-15 21:54)
 久々のゆきちゃん~ (2007-12-02 21:27)
 特等席 (2007-09-03 17:52)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ゆきちゃんは元気~