さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年03月08日

立った!

立った!


昨日、急につかまり立ちの手を離す仕草をしたので、まさか。。と思ったら、
今日は一日中、自主練でこんなんしてました。

つかまり立ちだけじゃなくて、座っている姿勢からゆっくり立ち上がって、また
ゆっくり座る、なんて事もやってました。

いやぁ、人間ってスゴイな。 

教えなくても、無理に何かしなくても、勝手に自分でやるんですから。

大人になると、教えられてもなかなか覚えられなくなるのは何故かしら。。


私事ですが、来月の頭に初めて子連れで帰省します! 

4泊で色々な人に会って、久々に夫と二人でワインバーに飲みに行ったりしたいなぁ。。。
なんて思っています。



あなたにおススメの記事







同じカテゴリー(子育て)の記事画像
空を飛びたいと・・・・
除雪~
料理のお手伝い
いずみの学校祭り & 栗ひろい
3歳のたんじょーび
寒い~~
同じカテゴリー(子育て)の記事
 空を飛びたいと・・・・ (2012-05-31 18:50)
 除雪~ (2012-01-07 23:25)
 親子で聞く「からだの話」〜性について正しく学び~ (2011-12-04 20:58)
 料理のお手伝い (2011-11-11 11:59)
 いずみの学校祭り & 栗ひろい (2011-10-15 21:58)
 3歳のたんじょーび (2011-05-19 22:36)
Posted by りさ at 21:51│Comments(7)子育て
この記事へのコメント
わお~立ってる~!

ホントにね~。教えてもないのにどんどんいろんなことできるようになるよね。
そしてたった一月しか違わないのにその一月がどれだけ濃密なことか!

ウチはようやくハイハイらしいハイハイが出来るようになったところ。一月後ウチの子はどうかなぁ。

この前はありがとね。もっともっと話したいし遊ばせたいよ^^


帰省、楽しんできてね。二人で飲みに行くのか~。羨ましかー!
Posted by ドロンジョ at 2009年03月08日 23:43
わぁ~!立ったね♪

私も今月末から帰省、お互い楽しもうね(^_-)-☆
Posted by みよち at 2009年03月10日 21:05
光君、たっち、おめでとう。よかったね。直ぐにあんよ出来るようになりますね。嬉しいんだろな~。
帰省、楽しみですね。夫婦でデート、良いじゃないですか。たっぷり、リフレッシュしてきて土産話を書いてください(^-^)
Posted by ふみこ at 2009年03月11日 21:01
しっかりたっちしてますね~~
すぐあんよですね。うちの娘は歩き出してからすぐ脱走します・・・
女の子なのにもう少しおしとやかになってほしい。
子供を連れて外出は帰省でも大変でしょうけど
実家なら見てくれる人もいるしちょっと息抜きできますね。

ちなみに私も来週娘と二人で実家にちょっと帰省します。
オットは仕事なのでお留守番。
Posted by ごま三郎 at 2009年03月12日 18:26
>ドロンジョさん
ハイハイ出来るようになったんだ!! おめでとーーっ。
今度、大会で会うのが楽しみだなぁ~。

またいろいろ話ましょうねん♪


>みよちゃん
いきなり立ったわぁ。 びっくりしたよ。
帰省するんだね^^ 楽しもうね~。



>ふみこさん
あんよに向けて、そろそろ靴も買わないと~って思っています^^
帰省でリフレッシュしてきたいです!


>ごま三郎さん
子連れでのおでかけは本当に色々と段取りがいりますねぇ。
離乳食はどうしようか? 飲み物は? おむつは? って。。
大人だけの時の気ままさはないですよね~。
ごま三郎さんも実家でゆっくりなさってくださいね。
Posted by りさ at 2009年03月13日 15:57
おお~。立ってますね~。
大きくなったね。
Posted by ひひこ at 2009年03月16日 09:24
ひひちゃん

久しぶりの訪問ありがとう。 大きくなってパワー全開だよ~。
Posted by りさ at 2009年03月23日 23:11
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
立った!