さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年06月02日

靴の練習~

靴の練習~


最近の日課は、バルコニーで靴に慣れる練習です。

まだまだ普通の靴では棒立ち。。。硬直して一歩も動きません。。


なので、ファーストシューズを履いて練習しています。

これだとスタスタと歩ける時も出てきて、もうちょっとですねぇ。


ゆきちゃんですが、光に対しての力加減がわかっていないようで、
激突して(ゆきちゃん的にはやさしくしているつもりなんでしょうが。。)
光が転んでしまう感じです。

光の手とか口とかも気になるようで、ベロベロ攻撃しています。。


最近、夜なかなか寝ないので手こずり気味です。やっとさっき寝つかせて
もらったところです。遅いと、11時過ぎまで粘ってますからねぇ。

昼寝を減らしてみたら~と言われて試したけど、あんまり効果ナシ。
せめて10時ごろ寝てくれたらなぁ。ゆっくり夜を過ごせるんだけど。


今日、小樽のディーラーに行った帰りに、余市にある田中農園という
低農薬の野菜や酵母パンを売っている売店に寄りました~。

2年ぐらい前からちょいちょい寄っているんですが、有機の枝豆大豆が
1kgくらいで500円!!安~っつと思ってゲットしました。
他にもホウレンソウ(大きい束)100円とか、いろいろありました~。
試食させていただいたミニトマトが甘くて美味しかった♪
元気のいいお母さんが迎えてくれますよ^^

小樽から、フルーツ街道に入っていくとあります。
http://www.tanakakankounouen.com/#

あなたにおススメの記事







同じカテゴリー(子育て)の記事画像
空を飛びたいと・・・・
除雪~
料理のお手伝い
いずみの学校祭り & 栗ひろい
3歳のたんじょーび
寒い~~
同じカテゴリー(子育て)の記事
 空を飛びたいと・・・・ (2012-05-31 18:50)
 除雪~ (2012-01-07 23:25)
 親子で聞く「からだの話」〜性について正しく学び~ (2011-12-04 20:58)
 料理のお手伝い (2011-11-11 11:59)
 いずみの学校祭り & 栗ひろい (2011-10-15 21:58)
 3歳のたんじょーび (2011-05-19 22:36)
Posted by りさ at 23:09│Comments(4)子育て
この記事へのコメント
おっ♪

自分の記憶に間違いがなければ、のりさん初正ショットじゃない?

これいかに光クンがコピーかわかっていただけるってモンです(^^)

ゆきちゃんもオトナになってきてるんですねー。

最後に会ったときとは随分違ってますゎ♪

Foresterの調子はいかがです?
Posted by はる at 2009年06月03日 13:14
はるさん

そうです^^ 初正ショットですね~!

ゆきちゃんもお姉ちゃんの自覚が芽生えているかんじはしますね。

フォレスター、いいですわぁ。エコモードってので走ると、
燃費がかなり良くなって嬉しい限りです。
Posted by りさ at 2009年06月04日 23:39
あっのりさん、こんにちは_(._.)_ぺこり(笑)
光くん、どんどん活発に成長してるぅ~。
ゆきちゃんと光くん、仲良しこよしになるといいですね(*^_^*)
Posted by ラム at 2009年06月05日 13:15
ラムさん

ご無沙汰しています~^^

今日もゆきちゃんと光をバルコニーで遊ばせていました。

ゆきちゃん、光の手をあまがみしてた。。。
光はよろこんでるし(^^;
Posted by りさ at 2009年06月05日 15:07
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
靴の練習~