さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年06月21日

父の日セット 当たり~

父の日セット 当たり~ 

先程、クロネコさんがピンポ~ン♪と荷物を届けてくれました!

ななんと、三幸製菓の父の日プレゼントに当たったのです^^ 嬉しい~!!

確か、コープのトドックの企画だったような。。。(いつも応募しても
忘れてしまうのです)

ちょうど昨日、「日本酒でも買おうか~」なんて言ってたところに
タイミング良くやってきました♪

早速1本だけ冷やして今晩頂こうと思います。(父の日プレなのに、私が飲む気マンマン)

あなたにおススメの記事







同じカテゴリー(懸賞)の記事
 イタリアの微発泡ミネラルウォーター当り♪ (2006-04-29 21:01)
 QUOカード当たりました〜 (2006-03-31 11:37)
 サントリー ジョッキ生 (2006-02-17 23:31)
 三方六が当たりました〜 (2005-11-28 16:24)
 復刻版マリービスケット 当選! (2005-11-07 20:44)
 ペリエのグラス当選! (2005-11-03 10:23)
Posted by りさ at 15:31│Comments(6)懸賞
この記事へのコメント
これは嬉しいですね~~
コップにつぐよりそのままグビグビいってしまいそうですが^^;
Posted by リンダ at 2009年06月21日 22:06
リンダさん

ハイ!気持ち的にはラッパ飲みしたいのですが、もったいないので
チビチビ飲んでいます(^^;

あっ、今日はのりさんが会社のイベント(アントニオ古賀って方が
来て、ディナーショー)で遅いので、先に一人酒です。。。

やっぱり米の酒はウマイですね~。
Posted by りさ at 2009年06月21日 22:27
三幸製菓って確か新潟…
だから、新潟の清酒なんですねw

お酒とおつまみと両方プレゼントなんて…^^;)

粋ですねぇw


それでもって全くの余談ですが、おいら、写真の八海山のごくごく近くの生まれでございますwww
Posted by まさみつ at 2009年06月22日 04:26
まさみつさん

新潟のご出身なんですか^^

私は15年ほど前に、アライマウンテンだったかな?スキー場へ
女3人で(^^;愛知から車を走らせて行った思い出があります!

あ~、なんだか懐かしい事を思い出しちゃいました。
Posted by りさ at 2009年06月22日 16:10
引き寄せてるね~
買おうと思った矢先に届くなんて♪
Posted by みよち at 2009年06月23日 19:37
みよちゃん

箱を開けた時、かなりびっくりしたよ!
「さっ、さっ、酒がやってきた~っ」ってね。
Posted by りさ at 2009年06月23日 22:44
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
父の日セット 当たり~