さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年06月26日

グランドパーク小樽でランチブッフェ

グランドパーク小樽でランチブッフェ


今日は小樽のディーラーに行く用事があったので、思いきってホテルのランチブッフェへ!

1歳児を連れてのランチブッフェ。。。予想通り落ち着いて食事は無理でしたが(^^;
久々に美味しくて、豪華なランチが出来て満足でした~。思い切って行って良かったです。

光は持参したおかずやボイル野菜、焼き魚なんかを食べてましたが、満腹になると飽きてきて
大声で「うぉぉ~~~」と叫びだし、高い天井のホテル内に響いておりました。。。

交代で抱っこして、散歩している間に片方が取ってきて食べるって感じでした。

カリフォルニア~なお料理の期間でして、面白かったです^^

デザートはまたまた美味しかった~。ベイクド系がうまいな~ここはいつも。


グランドパーク小樽でランチブッフェ

イタズラばっかりしてます。。。
洗濯ものも畳んだ傍から散らかします。。。


グランドパーク小樽でランチブッフェ

最近の日課はバルコニー遊び。虫やら、落ち葉やらチョイチョイしてます。
たまに口へ。。。目が離せません。

あなたにおススメの記事







Posted by りさ at 23:17│Comments(2)
この記事へのコメント
りささんおはよう~
子供の成長って早いね~小さいうちは仕方ないです。目が離せないでしょう
ベランダに昨年は蛇がいたよね!
今年はまだ出没しませんか?
私はもう、この前、393国道で蛇みちゃった~大きかったわ~
友達は鳥肌になってました~
Posted by コズ at 2009年06月29日 07:40
コズさん

こんばんは~^^
最近の光はイタズラ&甘えん坊のセットでして、なかなか家事も
はかどりません。。。

ベランダのヘビ、もう出てきていまして、毎朝縁の下からエサ取りに出かけていますよ~。

ヘビも毎日見ていると慣れるもんですね。ウチのヘビに限りですが
全く怖くなくなってしまいました。
Posted by りさ at 2009年06月30日 22:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
グランドパーク小樽でランチブッフェ