さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年08月26日

北広島クラッセホテルへ~

北広島クラッセホテルへ~


先日、4ヶ月振りに夫が2連休(連休全然なくてね~。。)で急きょ、千歳方面に
買い物がてらお泊りすることにしました。

北広島クラッセホテルは夫の会社のホテルなので、色々とお世話していただき
本当にありがたかったです。

ただ、温泉に入ろうと大浴場に行ったら、脱衣所で子供がギャンギャン泣いていて、
それに触発されて光も泣きはじめ。。。
温泉のほうに行ってもずーっと泣いていて、しがみついて離れないのでどうしようか
困っていたら、見かねた見知らぬお母さんが「抱っこしててあげるから、洗っちゃいなさい」
とヘルプしてくれました。
いや~、これが無かったら洗えなかったな。助かりました。ありがとうございました!

夕食は久々にコースをいただいて、美味しかったです~。光はあまり食べられる物が
なくて、ご飯とスープとミニトマトばっかり食べてました(汗)



北広島クラッセホテルへ~

落ち着いて座っているのは少しだけで、ほとんど騒いでましたけど、それなりに
楽しめました~。


北広島クラッセホテルへ~

翌朝は光が一番お寝坊さんだったのですが、その間に交代で朝風呂に入ってきました~
ここの温泉は茶色っぽくていいお湯でした。


北広島クラッセホテルへ~

バルコニー、作りなおすことにしました。
実家の父が、仕事がらこういうことにもちょっと詳しいので、色々と
助言をもらいながら(あやうく手抜きされるとこだった)進めています。

古いバルコニーの解体が終わり、下の鉄骨部分のさび止めも昨日完了。(画像はさび止め前です)
明日から、いよいよ大工さんが入って組立ていきます。
かな~りの出費ですが、20年も経っているのでまぁしょうがないですね。
どんなバルコニーになるのか楽しみです!!

あなたにおススメの記事







同じカテゴリー(地域の話題)の記事画像
じゃが祭り&赤井川味覚祭り レポ!
ニセコルピシアレストランで日本茶講座~
降り続くニセコの雪
雪が降り続くニセコの12月
SLニセコ号 初日乗車~
やんじー&アグネスのレスキューキッチン講習会
同じカテゴリー(地域の話題)の記事
 じゃが祭り&赤井川味覚祭り レポ! (2012-08-06 17:55)
 ニセコルピシアレストランで日本茶講座~ (2012-01-24 13:47)
 降り続くニセコの雪 (2011-12-27 12:40)
 雪が降り続くニセコの12月 (2011-12-24 11:31)
 今週末!真狩「311復興応援イベント&クリスマスパーティー」 (2011-12-12 16:24)
 SLニセコ号 初日乗車~ (2011-09-17 17:39)
Posted by りさ at 11:47│Comments(2)地域の話題
この記事へのコメント
温泉は楓楓(ふうふう)ですね~
北広島の山の上だから部屋からの見晴らしもいいのではないかと思います。
子供が小さいと何処へいっても大変ですよね、仕方ないね~
でも元気が一番、泣く事も元気な証拠ですね!

でも、たまにはゆっくり田舎から都会もいいんでな~い

私も恵庭からニセコに息抜き~それがストレス解消かな~
Posted by コズ at 2009年08月27日 19:47
コズさん

そうです!楓楓っていう日帰りもある温泉で、ものすごく混んでいました(^^;

コズさんは恵庭なんですね^^ ヘルプしてくれたお母さんも恵庭から日帰りで入りにきたっておっしゃっていました。

田舎にいると、たまに都会に行きたくなるし、都会にいるとたまに田舎に行きたくなる~って感じですよね。

またお泊りで札幌方面に行きたいな~と思いました^^
Posted by りさ at 2009年08月27日 22:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
北広島クラッセホテルへ~