さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年09月07日

マッカリーナのプリン!

マッカリーナのプリン!


今日、お向いさんにマッカリーナのプリンをいただいちゃいました~!
お友達が勤めていらっしゃるそうです^^

っていうかマッカリーナのプリンって?? 初めて聞いた~。


早く食べたほうがおいしいと、さっき食べましたが。。。。。


ウマ~~~~!!


私好みの硬めのプリンでして、甘さも控え目。カラメルもほろ苦さが絶妙。

マッカリーナにはなかなか行けないけど、また行きたいな~と思わせる1品でした。


あ~~~おいしかった~~~~!



マッカリーナのプリン!


完成したバルコニーで楽しそうにしてます。

除雪用に手すりの下部を40cmあけてあるので、明日夫がネットをかけて
光が落ちないようにします(^^;

あなたにおススメの記事







同じカテゴリー(ウマイもの)の記事画像
懐かし中華 五香飯店@小樽
ルピシアニセコ
ラーメン マウント 
2Days ラマシパン教室
真狩 「トゥルモン」へランチに
札幌 京王プラザホテルのランチブッフェ
同じカテゴリー(ウマイもの)の記事
 懐かし中華 五香飯店@小樽 (2012-08-11 21:28)
 ルピシアニセコ (2012-06-26 15:25)
 ラーメン マウント  (2012-06-04 20:41)
 2Days ラマシパン教室 (2012-06-03 19:09)
 真狩 「トゥルモン」へランチに (2012-06-02 15:23)
 札幌 京王プラザホテルのランチブッフェ (2012-05-27 19:01)
Posted by りさ at 23:40│Comments(6)ウマイもの
この記事へのコメント
おォ〜〜〜〜っ(*☆▽☆*)

光クンとゆきちゃんがじゃれてるぅーーーーー♪


すんばらすぃ〜ね♪♪♪(^−^)b
Posted by はる at 2009年09月08日 19:31
はるさん

この画像、実はこの前に光がゆきちゃんのしっぽをむぎゅ~~~っと
何度もやってまして(^^; その反撃?に甘がみされてるという
ところなんです。。。

光はしつこいので、ゆきちゃんはその後逃げていました。。。
Posted by りさ at 2009年09月09日 21:34
マッカリーナのプリンですかぁ~おいしそう!^m^
バルコニー完成おめでとうゴザイマス♪
光くんも安心して遊べますね。よかったよかった~
Posted by ラム at 2009年09月12日 08:47
ラムさん

マッカリーナのプリン、クラクラするほど美味しかったです^^

ネットを張ったおかげで、洗濯ものを干している間も安心して遊ばせ
ておくことがでくるので、楽になりました~。
Posted by りさ at 2009年09月12日 21:52
ゆきちゃんと光クン、今度拝見させていただいてもいいでしょうか??
なんとも微笑ましい姿ですね^^
癒されます。
うちの暴れん坊も是非見に来て下さいね^^
Posted by よっちゃん at 2009年09月15日 09:06
よっちゃんさん

ぜひぜひ遊びにきてください~^^
私も、にゃんこ&おうち がずっと気になっているので、
遊びに行きたいです~♪
Posted by りさ at 2009年09月15日 11:35
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マッカリーナのプリン!