さぽろぐ

  北海道移住・不動産  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2009年10月13日

水疱瘡~




ついに初小児病です~。

どこでもらったのかなぁ。。あんまり心当たりがないのだけどねぇ。

夜は頻繁に起きて泣くので、寝不足気味だし、昼間もべったりなので

家事もそこそこで切り上げざるをえません。。。

熱はちょっと落ち着いたみたいですが、発疹はまだまだです~。







先日、特売で初物しししゃも(オス)ゲットです。

20匹入っていましたので満足です~!

あなたにおススメの記事







同じカテゴリー(子育て)の記事画像
空を飛びたいと・・・・
除雪~
料理のお手伝い
いずみの学校祭り & 栗ひろい
3歳のたんじょーび
寒い~~
同じカテゴリー(子育て)の記事
 空を飛びたいと・・・・ (2012-05-31 18:50)
 除雪~ (2012-01-07 23:25)
 親子で聞く「からだの話」〜性について正しく学び~ (2011-12-04 20:58)
 料理のお手伝い (2011-11-11 11:59)
 いずみの学校祭り & 栗ひろい (2011-10-15 21:58)
 3歳のたんじょーび (2011-05-19 22:36)
この記事へのコメント
うん、見事な発疹だ!
こうやってひとつひとつ免疫つけて強くなっていくんだよね

夜眠れないの大変だろうけど
光君の方がきっと大変なんだよね・・・
わかっちゃいるけど眠かったりする・・・


ししゃもも立派!!
Posted by リンダ at 2009年10月14日 13:46
最近の子は『予防接種』なのかと思ってた(汗)

ワクチンより『なま菌』の方が免疫効くわいっ!

自己免疫力が大切なのよ〜

ひかるっち、初免疫おめでとー

(あ”。ここまで言ったらひんしゅくか?)
Posted by はる at 2009年10月14日 15:01
リンダさん

見事でしょ~! 医師も看護師さんもちょっとびっくりしてました。

ホント、一番つらいのは光なんだよね~。

まぁ、家事はあきらめて一緒に昼寝です・・・zzzz

ししゃも、可食部少ない割に高いので、いつも躊躇するんですが

特売だったので買っちゃいました^^



はるさん

大変だけど、これで水疱瘡の免疫ゲットできるのでうれしいです^^

それに、今月末から光と二人で帰省する予定があるので、その前に

なってくれてホントよかった~。
Posted by りさ at 2009年10月15日 06:58
思ったより発疹少なくてよかったね。

月末に二人で帰省?
おぉ~♪
進展だね♪
Posted by みよち at 2009年10月16日 23:18
みよちゃん

いつもいろいろありがとうね

そうそう、ついに二人で行ってきま~す(汗)

新たな1歩、踏み出します~^^
Posted by りさ at 2009年10月18日 00:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
水疱瘡~