さぽろぐ

  北海道移住・不動産  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2009年10月25日

水疱瘡 おわり~




おかげさんで、ずいぶんよくなってきました~。

かさぶたももうちょっとで全部とれそうです。

水疱瘡のあと二人して風邪ひいて、ダブルパンチでしたが、それも

良くなってきました~。

29日~4日まで、二人で愛知の実家へ帰省してきます。

二人だけで飛行機。。。どうなるんでしょうかね^^

あなたにおススメの記事







同じカテゴリー(子育て)の記事画像
空を飛びたいと・・・・
除雪~
料理のお手伝い
いずみの学校祭り & 栗ひろい
3歳のたんじょーび
寒い~~
同じカテゴリー(子育て)の記事
 空を飛びたいと・・・・ (2012-05-31 18:50)
 除雪~ (2012-01-07 23:25)
 親子で聞く「からだの話」〜性について正しく学び~ (2011-12-04 20:58)
 料理のお手伝い (2011-11-11 11:59)
 いずみの学校祭り & 栗ひろい (2011-10-15 21:58)
 3歳のたんじょーび (2011-05-19 22:36)
この記事へのコメント
おいらの太鼓っ腹には2つほど、水疱瘡の跡があります…^^;)

痒かったので、無理にかさぶた剥がした記憶が…^^;)

帰省、お気をつけていってらしゃいませ〜(^-^)/
Posted by まさみつ at 2009年10月25日 00:50
まさみつさん

こんばんは~

水疱瘡って跡がのこることもあるんですね~。

光も、たまにポリポリやってましたんで、どうなるのかな~(^^;

帰省、今から「うなぎ食べて、あの店のアレ食べて~」なんて考えてます♪
Posted by りさ at 2009年10月25日 00:54
あぁーーーー


鰻食べたいかも。。。。。。
Posted by はる at 2009年10月25日 02:24
遊びに伺おうかとおもってたら・・・タイミング悪かったですネェーー^^;
でもだいぶ良くなってきて良かったですね。
矢場とんの味噌カツを思い出しました・・・
Posted by よっちゃん at 2009年10月25日 19:50
始めまして。

北海道が好きで、先日、函館大沼へ行って来ました^^

ブログ、先ほど見つけたばかりなのですが、良かったら、相互リンクしていただけませんか?

勝手ながら、先にリンクさせて頂いているので、御迷惑であれば、削除するので、仰ってください。

よろしくお願いします。
Posted by ジブリ動画 at 2009年10月26日 01:04
はるさん

うなぎ、行っちゃいますか?!


よっちゃんさん

そうだったんですか~~~残念です。。。
名古屋はやっぱりカツには味噌ですね♪


ジブリ動画さん

はじめまして。北海道がお好きなんですね~。
ブログをリンクしていただいてありがとうございます。
Posted by りさ at 2009年10月28日 11:57
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
水疱瘡 おわり~