さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年11月09日

無事に帰ってきました~

無事に帰ってきました~


1週間の帰省、特にトラブルなどなく楽しく過ごすことができました~。

出発前、千歳空港で花畑牧場に寄り、ピザを食べちゃいました♪


無事に帰ってきました~


光は最近テーブルに上るのがブームなので外で制止するのが大変です。。

もちろん花畑のイートインコーナーでもやってました。。。


無事に帰ってきました~

帰省中に、子供のころよく行っていた犬山市のモンキーセンターへ!

いやぁ~、楽しすぎです。 昔とずいぶん変わっていてびっくりしました。

光も「ワンワン」ってサルを指さしていました。


無事に帰ってきました~

興味津々です。

ベビーカー嫌いなのか、半分は抱っこで疲れたけどね~。

買い物行っても抱っこ抱っこで腕がしびれます。。。

一人で買い物行くと大変なんだなぁ。。。これが。


無事に帰ってきました~

帰りの自分用お土産はいつも「とらや」のういろです。

振り返ればあっという間でしたが、行き帰りの飛行機が一人だと大変でした。

1時間半のフライト中、最初の1時間は暴れっぱなしで、疲れ果ててやっと
寝るという感じだったので、こんなときは夫のサポートがあったらな~と
感じました。

あと、行きの飛行機を降りたところに、ベビーカーを用意してもらう事を頼むのを
忘れていて、大荷物で光を抱っこして出口まで歩くのが大変でした。

まま、全部今後の勉強でしたね^^

実家にいると、親に光を見てもらったりできるので楽でしたねぇ~。

親の近くに住んでいたら、頼りっぱなしになるだろうな(汗)

何はともあれ、無事に帰ってこれてよかったです。

あなたにおススメの記事







同じカテゴリー(子育て)の記事画像
空を飛びたいと・・・・
除雪~
料理のお手伝い
いずみの学校祭り & 栗ひろい
3歳のたんじょーび
寒い~~
同じカテゴリー(子育て)の記事
 空を飛びたいと・・・・ (2012-05-31 18:50)
 除雪~ (2012-01-07 23:25)
 親子で聞く「からだの話」〜性について正しく学び~ (2011-12-04 20:58)
 料理のお手伝い (2011-11-11 11:59)
 いずみの学校祭り & 栗ひろい (2011-10-15 21:58)
 3歳のたんじょーび (2011-05-19 22:36)
Posted by りさ at 00:09│Comments(4)子育て
この記事へのコメント
帰省お疲れ様です♪
ご無事で何よりです~
とらやのういろう・・食べたいっす!
今度帰るときはゼヒ・・お代は払うので買ってきてほしいですw
名古屋のおいしいもの食べ歩き、またしたいな・・w
Posted by ラム at 2009年11月11日 19:38
ラムさん

ここのういろは、よく売っている真空パックじゃなくて、できたて
なのでフレッシュ感が全然違うんです~。

で、季節のういろとかもあっていつ行っても楽しいんです^^
今度帰省する春に買ってきますね~~~!!

そういえば、車の事故、びっくりでしたね。。。車だけのケガで良かったです。
Posted by りさ at 2009年11月11日 22:53
名古屋行った時に買って、ノリで丸かぶり食いした事があるんです!(笑)
美味しかったー。
私を守ってくれた車くんはしばらく戻って来なそうです〜
安全設計に感謝でした(笑)
気をつけましょうー!
Posted by ラム at 2009年11月14日 12:18
ラムさん

丸かぶりですか! 豪快でいいですね~^^

これからの冬、私も運転気をつけます~~~。
Posted by りさ at 2009年11月14日 23:08
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
無事に帰ってきました~