さぽろぐ

  北海道移住・不動産  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2009年11月22日

ソリ遊び~




冬ですね~、ニセコは。

最近の日課が外遊び~~~。さぶ~~~。

今日は天気がよかったので、「そうだ!ソリだ~~」と思い立ち、

家の前のゆるやかな坂で光と遊んでました。

結構なスピードが出て楽しい!!!!

最初は加減してブレーキしてたけど、最後のほうはノンブレーキで

新雪に突っ込んで二人で雪まみれになっていました。

ていうか、私のほうが楽しんでた!? かもです。。。

もうちょっと雪がきれいについてきたら、スノーボードも

出動させて、この坂で遊べそうです。





豆腐の賞味期限がきていたのもあって作ったベジテリーヌ。

結構きれに出来たので撮ってしまいました~~。

ニンジン、カシューナッツ、ほうれん草なんですよ。

あっさりしているので、光もパクパク食べてましたし

私たちもワインとともに頂きました。


あなたにおススメの記事







同じカテゴリー(子育て)の記事画像
空を飛びたいと・・・・
除雪~
料理のお手伝い
いずみの学校祭り & 栗ひろい
3歳のたんじょーび
寒い~~
同じカテゴリー(子育て)の記事
 空を飛びたいと・・・・ (2012-05-31 18:50)
 除雪~ (2012-01-07 23:25)
 親子で聞く「からだの話」〜性について正しく学び~ (2011-12-04 20:58)
 料理のお手伝い (2011-11-11 11:59)
 いずみの学校祭り & 栗ひろい (2011-10-15 21:58)
 3歳のたんじょーび (2011-05-19 22:36)
この記事へのコメント
光くんの笑顔最高!楽しそうです~^^
ベジテリーヌすごいですね・・めちゃキレイ。
ワインに合いそう、りささん天才(*^^)v
Posted by ラム at 2009年11月24日 22:13
ラムさん

エンドレスでソリ遊びを求められるので体力がねぇ。。
坂を登るのが結構つらい。。。
筋トレと思って頑張ります~~~。

ベジテリーヌ、あな吉さんのレシピ本を見て作りました~(^^;
料理はいまだに、レシピ本見ながらです(汗)
Posted by りさ at 2009年11月24日 22:22
ベジテリーヌ
きれいきれいきれい!!
おいしそうだし
子供にも食べれるし
大人はワインだし!!!
Posted by リンダ at 2009年11月25日 16:55
リンダさん

ありがとうございます~!
大人も子供も満足できて体にもやさしいレシピですよね。

またレシピ本とにらめっこしながらがんばりまーす。
Posted by りさ at 2009年11月26日 21:57
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ソリ遊び~