さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年12月10日

初対面~

初対面~


今日は、ブログお気に入りにも入れさせていただいている、真狩のよっちゃんご夫婦が

遊びに来てくれました~~。

奥さまは前の職場でお付き合いさせていただいていたのですが、ご主人のよっちゃんさん

とは初対面^^

夫から(以前、とあるテレビの撮影でトムさんとこで会っている)どんな方か、ちょこっと

リサーチしていたので、ワクワクしていました~。

ゆきちゃんは猛烈なお出迎え、光は本を読んで~とせがんだり、抱っこをせがんだりと、

とても楽しい時間でした~。

お土産に真狩のパンやJINの天然酵母パン! 久々~~~。うれし~~~。

写真をとろうと机に出したら、さっそくチョイチョイつまんで。。。



初対面~


少し食べようかと思って切ったら、すぐに奪われました。。。

ハードパンなのに、歯で引きちぎってムシャムシャと食べていました。

毎日、子供とマンツーマンの時間が多くて、大人の会話がなかなか

しにくいので、こういう時間は本当にうれしいですね~。

よっちゃん&Mさん、今日はわざわざありがとうござしました!!

近いうちに、今度はお宅へおじゃまさせてくださいね♪



あなたにおススメの記事







同じカテゴリー(友達)の記事
 小中学校の同級生にばったり!! (2006-12-24 18:35)
 地元の友達が遊びにきました〜 (2006-06-03 10:08)
 久々に自転車に乗りました (2006-05-25 19:55)
 友達がやってきました〜 (2006-05-03 08:54)
 ラムさんご夫婦いらっしゃいました〜 (2006-03-26 21:00)
 名古屋土産♪ ういろう (2006-03-14 13:39)
Posted by りさ at 21:31│Comments(2)友達
この記事へのコメント
昨日はありがとうございましたぁ~
いつでもウェルカムですので・・・
お待ちしてます♪
ゆきちゃんもどうぞ^^
Posted by よっちゃん at 2009年12月11日 23:14
こちらこそありがとうございました^^
お伺いするの、楽しみです~♪
Posted by りさ at 2009年12月12日 20:46
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初対面~