さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年12月09日

寿司屋の食べ放題~

寿司屋の食べ放題~


先日、ヒラフのある寿司屋さんのランチブッフェに行ってきました~。

1600円くらいでお寿司が食べ放題! ってコトだったのでちょっと期待して。

席に案内される途中に、寿司などが並んでいる小さいスペースが。。。

席に着くと

「お子さんの料金は。。です」と言われて

(「え?だいたい3歳以下って無料なところが多いんだけど。。」と思い)

「1歳半ですが料金かかるんですか?」と聞いたら、ベテランの人らしき人が横から来て

「いいですよ~」とノーチャージになりました(^^;

で、まずお膳がもれなくついてくるのですが、これが出されるまでバイキングの寿司は

おあずけ。。。時間60分制限なので、この時間がもったいないです~~。




寿司屋の食べ放題~

食べ放題のお寿司は、イクラ、マグロ、イカ、タコ、サーモン、エビ、しめさば、巻物数種類

トビッコ、くらいだったかな。白身や貝類はありませんでした。

ちなみに、シャリが大きいです。

そのほか、天ぷら(エビ天はウマかった!)、サラダ、ラーメン、スープ、ドリンク、

餃子やシューマイ、デザートといったでした。

実際、食べたいな~と思ったのは、寿司と天ぷらくらいで、あとは食べてません(^^;

平日にもかかわらず、スキー客や地元っぽい人でにぎわっていましたね~。

店内は改装して広くキレイなので、子供連れでも大丈夫です。

少し前に、地元でチラシが入ったので気になっているけど行っていない方もいらっしゃる

かな~と思い、こんな感じで素直な感想をレポしました~。




あなたにおススメの記事







同じカテゴリー(地域の話題)の記事画像
じゃが祭り&赤井川味覚祭り レポ!
ニセコルピシアレストランで日本茶講座~
降り続くニセコの雪
雪が降り続くニセコの12月
SLニセコ号 初日乗車~
やんじー&アグネスのレスキューキッチン講習会
同じカテゴリー(地域の話題)の記事
 じゃが祭り&赤井川味覚祭り レポ! (2012-08-06 17:55)
 ニセコルピシアレストランで日本茶講座~ (2012-01-24 13:47)
 降り続くニセコの雪 (2011-12-27 12:40)
 雪が降り続くニセコの12月 (2011-12-24 11:31)
 今週末!真狩「311復興応援イベント&クリスマスパーティー」 (2011-12-12 16:24)
 SLニセコ号 初日乗車~ (2011-09-17 17:39)
Posted by りさ at 21:28│Comments(0)地域の話題
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
寿司屋の食べ放題~