さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年12月15日

最高のパウパウ初すべり~

最高のパウパウ初すべり~

今日は夫が休みで、初すべりに行ってきました~!
私はいつもより早く目が覚めて、外の雪を見ると30cm以上積ってるではありませんか!!!

夫にホットワックスしてもらったバートンの板からビンディングを外して、GENTEMへセット~。
板とBINの間にスペーサーを入れ忘れて、急いで付け替え(^^;

で時計を見ると、8時半のゴンドラに間に合わなさそう。。。

夫、寝ているけどいいのかしら~と思いながら、自分だけ行く気マンマン。

絶対に朝一のゴンドラに乗るぞーと急いで準備して一足早く一人で出発しました。


最高のパウパウ初すべり~

お友達のよっちゃんと合流し、パウダーパウダー♪

いやぁ、強風でゴンドラ遅すぎで寒かったけど、楽しいのなんのって。

やっぱりスノーボードは気持ちいいな~。

友達と滑ると、楽しさ倍増です♪

今シーズンはたくさん滑りたいです!!

あなたにおススメの記事







同じカテゴリー(スノーボード)の記事画像
滑り納め&アワグラスのこどもカレー
アンヌプリは快晴!
ニセコモイワスキー場へ~
久々のスノーボード~
久々のアンヌプリスキー場~
初ゴンドラ乗車~
同じカテゴリー(スノーボード)の記事
 滑り納め&アワグラスのこどもカレー (2011-05-05 17:14)
 アンヌプリ2回出動&ヒルトンの温泉~ (2011-03-01 23:57)
 アンヌプリは快晴! (2011-02-21 21:47)
 ニセコモイワスキー場へ~ (2010-12-16 17:02)
 久々のスノーボード~ (2010-04-20 13:54)
 久々のアンヌプリスキー場~ (2010-03-13 20:28)
この記事へのコメント
いやぁ~~満面の笑みじゃないですかぁ・・・
自然と笑いがこみ上げてくるよね、あのパウダーっぷり!
今年こそはいっぱい滑ってパウダーを食いましょう!
ちなみに今日は吹雪きもなく穏やかな、時には晴れて更にアゲアゲのスノーボーディングでしたぁ~♪
ダイナミックはゲート外れてましたよぉ~
Posted by よっちゃん at 2009年12月16日 18:52
よっちゃん

スノーボードは一番の栄養剤ですね~^^
今日は一日中、外の景色を指をくわえて見てました。。。

ダイナミックもOKになったんだ♪
全面OKになる日も近そうですねー。
Posted by りさ at 2009年12月16日 20:43
メールあんがとう♪

何だかバタバタしてます。(気分だけ。さすが師走!)

いよいよ始まりましたね〜(*^^*)

アタイはまだまだのんびり・・・・ワックス仕上げもできてませね。

パウダーなんて夢のまた夢。

ってか、脚が疲れるから、圧雪バーンの方が楽チン☆



・・・なんて言ってるのはまだまだ初心者ですにゃ。

トホホ(_ _:)
Posted by はる at 2009年12月17日 22:49
楽しそう~~
遠足前の小学生みたいだ~~

おかあちゃんが楽しいのが一番ですからね!って
自分にいいわけですが・・・^^v
Posted by リンダ at 2009年12月18日 09:37
はるさん

はじまりましたね~スノーシーズン!

ワックスかけて気合入れてくださ~い♪

とりあえず元気そうで安心しました~^^



リンダさん

まさに小学生ですね(笑)

お母ちゃんが幸せな気分でいることが大事ということで^^
明日も滑りに行ってきます(^^;
Posted by りさ at 2009年12月18日 21:47
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
最高のパウパウ初すべり~