さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年12月22日

パウダー深すぎ~

パウダー深すぎ~

19日、シーズン2回目のスノーボードは、パウダー深すぎでした~~~。

ゴンドラ乗り場につくと、知り合いが「今日はターンできないくらい深いよ~」と。

ちょっとドキドキしながら山頂へ。

忠告通りの深さ(^^; 知り合いと同じコースを狙うも、スピードに躊躇してしまった

せいで行きたいゾーンに入れず。。。筋トレをちゃんとやっていなかったことをこういうとき

後悔するんだよねぇ。

でも、ダイナミックコースの1発目は最高だったな~! 画像はチャレンジコースです。

ランチはヒルトンのランチブッフェへ行きました。大人1500円ジャストでなかなか

美味しいものが食べられます! 自分で作るサンドイッチ、パスタ、カレー(3種類も)

スープ(2種)、デザート(冷凍じゃなくて、ちゃんと作ってるっぽかった)、パスタ

(麺とソースが別になっているのでとてもいいです)2種、揚げ物、オードブル、パン、

サラダバイキングなどなど~。(ソフトドリンクはプラス500円で飲み放題)

シェフも外国の方が多い感じでしたね。あと、お客さんもアジア系の方が8割くらい。

オージーや日本人はほとんどいなかったな~。

おなかいっぱい食べたい方、ココはオススメです!


あなたにおススメの記事







同じカテゴリー(スノーボード)の記事画像
滑り納め&アワグラスのこどもカレー
アンヌプリは快晴!
ニセコモイワスキー場へ~
久々のスノーボード~
久々のアンヌプリスキー場~
初ゴンドラ乗車~
同じカテゴリー(スノーボード)の記事
 滑り納め&アワグラスのこどもカレー (2011-05-05 17:14)
 アンヌプリ2回出動&ヒルトンの温泉~ (2011-03-01 23:57)
 アンヌプリは快晴! (2011-02-21 21:47)
 ニセコモイワスキー場へ~ (2010-12-16 17:02)
 久々のスノーボード~ (2010-04-20 13:54)
 久々のアンヌプリスキー場~ (2010-03-13 20:28)
この記事へのコメント
ほんと数日前はパフパフだったけど最近また重雪になってきたね。
今月は結局3回しか行けなかった(T▽T)
来年またよろしくです^^
ケガなく楽しいスノーボーディングしましょ♪
そういえば・・・
冒険家族の前に中華やさんがOPENしました。(元ノーザンの中華の料理長です)今日ちょっと偵察行ってきます。
Posted by よっちゃん at 2009年12月28日 10:56
最近なんだかしめ~っぽい雪ですねぇ。
こちらこそ来年もよろしくおねがいします~♪

冒険家族の前を27日に通ったんですが、あれですか!!!!
引き返してみようかと思ったんですが、引き返しにくい場所にある(^^;からやめたんですよ~。
ほんでもって、ノーザンの中華の料理長ってこのあたりの中華やさん多いですよねー。

今度、感想聞かせてくださいね^^
Posted by りさ at 2009年12月29日 11:44
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
パウダー深すぎ~