さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年12月22日

レストラン ルピシア ニセコへ~ 

レストラン ルピシア ニセコへ~ 

携帯画像ですみませ~ん^^

今日は夫が休みだったのですが、おとなしく滑らない休日。。。

倶知安に買い物に行った帰り、ヒラフに新しくオープンした、紅茶で有名な

ルピシア(LUPICIA)のレストランがなんだかランチもやってる雰囲気じゃないですか!!!

確か夜営業だけだったから、諦めていたのですが。。

早速Uターンして、お店へ!!


レストラン ルピシア ニセコへ~ 

ランチは1500円くらいで、パスタセット、肉か魚のセットなどがありました。

あと、お茶か紅茶がポットでついてきます(3種類から選べて、この日は烏龍茶、

紅茶、フレーバーティー)。

ボリュームも味も価格も満足♪ もちろんお茶はルピシアですしね。

子連れだったので、「パスタは大盛りにしましょうか?」とか「パスタのトウガラシは

抜きましょうか?」など気も使ってくださり、大変うれしかったです。

画像は本日の魚料理で、ホタテとカキがなんだかスゴイことになってました。

(光のお守に必死でちゃんと見れなかった。。。)


レストラン ルピシア ニセコへ~ 

これは私が注文したパスタ。あさりがでっかいのなんのって(驚)

イタリアンは塩がガツンと効いているのが好きなのですが、ここのはまさに

ソレでした♪ いやぁまた行きますココは。

ルピシアが作った最初のレストラン。ぜひぜひ行ってみてください♪

紅茶も買えますよ~。今はクリスマス限定のカワイイものがいっぱいありました。

あなたにおススメの記事







同じカテゴリー(ウマイもの)の記事画像
懐かし中華 五香飯店@小樽
ルピシアニセコ
ラーメン マウント 
2Days ラマシパン教室
真狩 「トゥルモン」へランチに
札幌 京王プラザホテルのランチブッフェ
同じカテゴリー(ウマイもの)の記事
 懐かし中華 五香飯店@小樽 (2012-08-11 21:28)
 ルピシアニセコ (2012-06-26 15:25)
 ラーメン マウント  (2012-06-04 20:41)
 2Days ラマシパン教室 (2012-06-03 19:09)
 真狩 「トゥルモン」へランチに (2012-06-02 15:23)
 札幌 京王プラザホテルのランチブッフェ (2012-05-27 19:01)
Posted by りさ at 23:59│Comments(2)ウマイもの
この記事へのコメント
一気にUPしたね〜

今日野麦OPENだったんですが、準備不足のためあえなく断念。

今週末から行く予定です。

うううぅぅぅぅ。。。。


雪の画像を見ちゃうと・・・・ヤバイですにゃ(^^:)


今月いっぱいで今の病院を退職。

たぶん次は2月からになるので(就職先なかったらどーしよう 汗)

1月はたっっっっっっっぷりスノボを満喫♪



といきたいところだけど、就活もあるし引っ越しもあるし

そうは言ってられなさそうだなぁ〜

お金が余るならニセコにも行きたいところだけど・・・・
Posted by はる at 2009年12月23日 19:02
野麦OPENしたんだ~! 

今年もはじまりますねぇ~~~^^

仕事やプライベートで色々と変化あったんですね。

年明けから、新しいスタートだ♪

ぜひお金を余らせて(笑)、ニセコに遊びに来てくださいね~^^
Posted by りさ at 2009年12月24日 12:55
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
レストラン ルピシア ニセコへ~