さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年02月12日

初ゴンドラ乗車~

初ゴンドラ乗車~


昨日、家族全員でアンヌプリスキー場へ~。
光もゴンドラ乗せてみるかと思いつき、初乗車させてみました。

最初はビビってましたが、景色を少しは楽しめたよう。

2回目に乗った時、同じゴンドラにオージーの女性がいて、カタコト英語で
色々話してみました~。

2週間ニセコにステイして滑っているんだそう。子供は3人いて、一番上が24歳だって~。
それにしちゃ若く見えたわぁ。パワフル母ちゃんですな。

それにしても外国人が多いね~。この日も7割以上外国の方のように感じました。

肝心のゲレンデの状態ですが、11時ごろまではかなり良かったです!

あなたにおススメの記事







同じカテゴリー(スノーボード)の記事画像
滑り納め&アワグラスのこどもカレー
アンヌプリは快晴!
ニセコモイワスキー場へ~
久々のスノーボード~
久々のアンヌプリスキー場~
やっぱり滑りたい~
同じカテゴリー(スノーボード)の記事
 滑り納め&アワグラスのこどもカレー (2011-05-05 17:14)
 アンヌプリ2回出動&ヒルトンの温泉~ (2011-03-01 23:57)
 アンヌプリは快晴! (2011-02-21 21:47)
 ニセコモイワスキー場へ~ (2010-12-16 17:02)
 久々のスノーボード~ (2010-04-20 13:54)
 久々のアンヌプリスキー場~ (2010-03-13 20:28)
この記事へのコメント
おっ!光君もとうとうゴンドラデビューだ。
下りは?
りささんはイントラGentem乗りだから楽勝でおんぶで滑って降りてきた?(笑)
うちの愛珠も不思議そうに乗ってたわ。
同乗のオージーに「可愛い!」って言われて「かわいいっていわれた~」って喜んでたわ。(笑)

ちなみに私は今日、アンヌプリナイターへ1時間ほど出動してきました。
GentemStickじゃなくて昔、フリースタイラーだった頃の固ったくてテクニカルな板で。(笑)ちょっと気分転換で。
意外と滑れた!ってかフリーライディングは当時より滑れてるかも。(笑)
おっ!キャンパーだ!って気付いたりして。(笑)
でもやっぱりGentemですね~。やめられませんね~。
Posted by くま at 2010年02月13日 21:03
くまさん

いやぁ、最近はイントラ資格(っていっても初心者くらいしか教えられないC級です)持ってるって言うのが恥ずかしい滑りです(汗)

ちなみに下りは大人しくゴンドラ乗車です(^^;

ナイター出動ですか!!そりゃいいですね~~♪

gentemの乗り味を一度味わうと、やめられなくなりますよね。

この前、ちょっともっさりした新雪にburtonのcustom154でハイスピードで入ったら(セットバックしてなかったせいもあるけど)かなりオヨオヨした滑りになっちゃって、gentemだったら全然平気なのにって改めて思いました。
Posted by りさ at 2010年02月13日 21:19
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初ゴンドラ乗車~